シーズー~さくらな生活

. 平日の公園




かあたんの体調が優れず、コタツムリ(こたつ)な状態の中
 
珍しく、さくらから『ウォンウォン!』お散歩のお誘い。
 
寒い日は散歩も気が進まないさくらですが、
 
この日は気温もそこそこ上がっていたのでテンションも上がっていました。 
 
 
よし!しんどいけど、さくらの為に公園まで行こう!!
(散歩時間が長くかかるけど)(^_^;)
 
2月1日、平日だったので芝生の広場は貸切状態(^_^)
 
ランニングしている人やウォーキングしている人をジッと見ていました。 
 
陸上競技場前、今日はガラガラです。
(と、言っても数百人は敷地内にいる状態)
 
 
人やワンちゃんが多いと尻尾を竹ボウキのように地面を掃きながら歩きますが、
 
この日は終始尻尾は背中で円を描いてました(^-^)b 
 
 
 
関連記事
comments
17. ココ母さんへ サクラ☆ママ さん
コメありがとうございます(*^o^)/

今は元気(o^-^o)で回復しております!

さくらは家でトイレを済ませる習慣が無いので、毎日必ず散歩には行きますが、

寒ーい日と雨の日は準備をしても、また腰を落として丸くなろうとするんです(^-^;

ココ母さんのブログ、コメ欄閉じられてるので、書き込めなかったんですが、

『がるるー言うたろか』のココちゃんのセリフ…
妙に私のツボに入りますO(≧▽≦)O(笑)

写真のセリフひとつひとつまで

読み落とさないように、じぃ~くり読んでます(笑)


2013-02-05 06:44:27 | [編集]

16. こんばんはーヽ(^。^)ノ ココノイエ さん
サクラ☆ママさん
コタツムリさんですかー?
お風邪?大丈夫ですか?i-236
暖かかったり、冷え込んだり
体調管理が難しいですねー
気をつけて下さいね。

さくらちゃんは寒いこの時期は
あんまり気が進まないの?i-228
何だかかわいいなぁ~♥
ココは「こんな日は室内犬は出てこないでしょ」って日でも
ガンガン歩いてます(泣)
なのでご近所の人が
「この種類のワンちゃんは寒さに強いのね」ってi-239
家ではガタガタ震えたりしてるのに…
外がすきなのかなぁー

さくらちゃんがしっぽでお掃除しながら歩く姿を
想像しました(笑)
しっぽがクルンっ♪となっていると
絶好調なのですねー

サクラ☆ママさん
また寒くなるようですよ。
お身体ご自愛くださいね。
2013-02-04 19:28:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://sakutanlove.blog.fc2.com/tb.php/80-8e63ec35
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪

*三度の飯より?シーズー大好き
*相撲好き 
(日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)
*性格:女性らしさはありません(笑)


【管理人のワンコ】

犬種:シーズー♀
(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)
2006年5月14日生まれ。

*性格:超ビビりで臆病、内弁慶。
*三度の散歩より食べるの大好き。
*好物:パン、さつまいも、とまと。
※体調に応じて与えてます
*嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

首回り29.5cm、胴回り43㎝、体長32㎝
体重5.5㎏




【ばあばのワンコ】

犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)
2003年12月6日生まれ。


*性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。

2013年5月14日
さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。



【実家時代のワンコ】

犬種:シーズー♀
(ホワイト・ゴールド)
名前:ちいこ

1991年10月生まれ。

2004年2月永眠。


*体重3㎏の小柄で色白。
*何よりもお散歩が大好きで、ちょっぴり臆病で
愛嬌たっぷりの可愛い子。

私がシーズー好きになったきっかけの子です

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR