シーズー~さくらな生活

. キャッキャッ




昨日はさくらと一緒に歩いたり、
 
自転車に乗せたりしながら公園内をまわった。
 
うーん(--;)
 
やはりとうたんが居ないと楽しくないの!?
 
とうたんとかあたんと一緒に公園に来た時は、
 
もっとキャッキャッしてるんだけどな~(^o^;) 
 
おやつがあれば キャッキャッするよ~!?
 
 
 
それは家でもどこでもでしょうが(^o^;
 
 
 
 
 
関連記事
comments
11. ココノイエさんへ サクラ☆ママ さん
未熟なブログに訪問していただいた上に、またコメントまで下さってありがとうございます~(*^^*)

皆さんが呼ばれてるよーに、これからはココ母さんと親しみを込めて呼ばせていただいちゃいます(^o^)

うちの近辺は車より、断然チャリンコの方が便利で5~10分圏内で全て揃ってしまいます。

マクドはチャリンコで2分で行けま~す!
(ちなみに昨年はグラコロ3つ止まりです)(笑)

さくらは、とうたんが帰ってからは必ずとうたんの膝を選んで座っているので

私よりランクが上なんだと思います(^_^;)

きょ、今日もココノイエを何度か覗いちゃいました(決して急かしてはいません(^o^;)

4号機で遊ぶココちゃんの姿を楽しみに待ってますね~♪



2013-01-21 23:31:43 | [編集]

10. ココノイエ さん
こんばんはi-236

さくらちゃんも”おとうさんっこ”なのかなー
ココも同じく
”とーしゃん”も”ジャーキー”も大好きです(笑)
ついつい外出は車…になってしまい
ココ母の自転車はサビてしまいました。
前かごで振り返るさくらちゃんを見たら
ココも乗せてみたくなりました(未経験なんですよー)

今日は自信満々!
こちらからお邪魔しました♪
2013-01-21 21:35:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://sakutanlove.blog.fc2.com/tb.php/70-e963f038
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪

*三度の飯より?シーズー大好き
*相撲好き 
(日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)
*性格:女性らしさはありません(笑)


【管理人のワンコ】

犬種:シーズー♀
(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)
2006年5月14日生まれ。

*性格:超ビビりで臆病、内弁慶。
*三度の散歩より食べるの大好き。
*好物:パン、さつまいも、とまと。
※体調に応じて与えてます
*嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

首回り29.5cm、胴回り43㎝、体長32㎝
体重5.5㎏




【ばあばのワンコ】

犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)
2003年12月6日生まれ。


*性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。

2013年5月14日
さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。



【実家時代のワンコ】

犬種:シーズー♀
(ホワイト・ゴールド)
名前:ちいこ

1991年10月生まれ。

2004年2月永眠。


*体重3㎏の小柄で色白。
*何よりもお散歩が大好きで、ちょっぴり臆病で
愛嬌たっぷりの可愛い子。

私がシーズー好きになったきっかけの子です

. 最新トラックバック
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR