シーズー~さくらな生活

. 頂き物、12月のトリミング、着物お披露目🐶

先週12月16日(月)

またまた、ららさんとあんずちゃんから
頂き物です

今回はカレンダーを頂きました❗

何か色々頂いてしまって申しわけないわあ
ありがとうございますね❗

2019122421402669d.jpg


モデル募集で選ばれたシーズーちゃん達は
全て手描きです

あんずちゃん選ばれて良かったね😉
さすがだね❗おめでとう🎵


20191224213906df8.jpg


あんずちゃんは【2月】ですね✨

そっくりだわ❗

こんな風に絵がかけたらなぁ~✨✨




12月21日(土)

今回は前回から3週間で早めのトリミングです

年末はペットサロンも忙しくて
シャンプーのみの受付になるのでね


まずはビフォー

20191224214201643.jpg



そしてアフター


20191224213934a8b.jpg


20191224213947c8c.jpg


前回プレゼントで頂いた着物のお披露目も同時に🎵

なかなか孫にも衣装やん🎵


ららさん、あんずちゃん

いつもありがとうね🎵
カレンダー🐶🐾大切に飾らせてもらいますね❗

関連記事
comments
2128. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
新年おめでとうございます🎍

浴衣も頂いて着せるのが初めてでしたが
ワンコ🐶の還暦を過ぎて初めての着物です❗

え!?チャビくん、また網戸破いたんですか❗(爆)
じゃあ~今年も『あみどやぶお』くんで通りますね(笑)
2020-01-04 23:10:25 | [編集]

2125. ココログ さん
さくらちゃん&サクラ☆ママさん
あけましておめでとうございます〜!
さくらちゃんの着物姿見にきました
やっぱりとってもかわいいですねぇ〜
リボンも色味が合ってて素敵です
お正月の外出はこれできまりですね
ほんとかわいい
後ろ姿がたまりませんわ

ちなみにチャビくんはまだクリスマスの
リボンをつけている元旦です
元旦から網戸破りました
今年もよろしくお願いいたします
2020-01-01 14:52:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪

*三度の飯より?シーズー大好き
*相撲好き 
(日本茶と羊羹で、テレビで相撲観戦が最高の楽しみ♪)
*性格:女性らしさはありません(笑)


【管理人のワンコ】

犬種:シーズー♀
(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)
2006年5月14日生まれ。

*性格:超ビビりで臆病、内弁慶。
*三度の散歩より食べるの大好き。
*好物:パン、さつまいも、とまと。
※体調に応じて与えてます
*嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

首回り29.5cm、胴回り43㎝、体長32㎝
体重5.5㎏




【ばあばのワンコ】

犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)
2003年12月6日生まれ。


*性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。

2013年5月14日
さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。



【実家時代のワンコ】

犬種:シーズー♀
(ホワイト・ゴールド)
名前:ちいこ

1991年10月生まれ。

2004年2月永眠。


*体重3㎏の小柄で色白。
*何よりもお散歩が大好きで、ちょっぴり臆病で
愛嬌たっぷりの可愛い子。

私がシーズー好きになったきっかけの子です

. 最新トラックバック
. カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR