シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 眠くても、期待大

さくらの食への執着は凄くて
台所にかあたんが立と、ものすごーく見てきます

対面式キッチンなので見える位置に座ってガン見ですよ👀


で、さくらは夜10時から11時位に寝るんですが








かあたんが夜中喉が乾いたので台所に行くと
ついてきて、ゴロンです

眠くても、行き倒れても食べ物への期待は捨てきれないみたい(笑)








後ろから見ると、こんな感じで体半分だけ見える形でゴロンしてます(笑)




ま、暑いのもあるので夏場は普段からフローリングで転がってたりしてるんですが
台所で家事をしてる時に後ろでゴロンしてる時もあるので、蹴飛ばさないように注意が必用です






おまけ





さくらのシャンプーデイではないのに、
入れられるんじゃないかと
ワンワン‼ワンワン❗と抗議しているところの一枚

『とうたん❗サクは絶対オフロ入らないからね❗❗❗』って言ってました(笑)



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-22 16:41:13 | [編集]

1793. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます🎵

脱衣場でねっころがって出待ち(笑)
うちもやりますよ
最初は驚きましたが、今は開けるといるかな?って
期待なんかもしてしまいますね😆

ええー?!
二連チャンのうなぎはさすがにないなぁ
でも、今日は鰻丼に決定しました❗
こうも暑いとバテバテですしね
ここだけの話し、手抜きも出来る(^w^)

ポテチちゃんが人間でポテ兄さんが犬(笑)
それはポテ兄さんが食べすぎだと言うことですかねー❔
ポテチちゃんが人間なら好きなものたらふく食べさせてあげたいですよねー💕


2017-07-29 18:59:13 | [編集]

1792. ぷうこ さん
サクラちゃんのゴロン・・・かわゆーーーい(#^^#)
ポテチも私が夜中にお風呂に入ってると、不安になるのか、いつの間にか脱衣所に現れ、寝てますよ( *´艸`)
お風呂嫌いは、サクラちゃんと同じです(-"-)

コメント、ありがとうございます。

フフフ 我家はたとえ前日に食べたとしても、土用の丑の日の夕飯はウナギです。
家族全員好きなもんで ('◇')ゞ
そうそう、良くポテチが人間だったらって考えちゃいます。
ポテチが人間で、息子が犬の方が良かったかも。
2017-07-29 16:32:48 | [編集]

1791. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます🎵

こんなところで転がって!って一瞬驚くんですが
そんな姿がまた可愛いんですよねー(^w^)

ぽんたちゃんのご飯までモカちゃん食べたいの?(笑)
食べるの大好きルティちゃんも狙ってるのかな(^o^)


モカちゃんもドッグフードのみは食が進まないんですね
うちもそうなんですよ
昔はフードだけでもモリモリ食べてましたけど、
手作りご飯食べちゃうと、やっぱりそれの方が美味しいみたいです
食欲旺盛なさくちんでも、トッピングがないとフードは進まないです

モコちゃんは病院で抗議してたんですね
目の治療そうとう嫌だったんですよ

喋れない分、一生懸命抗議してあの子達は伝えてるんですよねー

分かってるけども、仕方ないんだよって伝わるといいんですがね(^o^;)
2017-07-29 10:57:53 | [編集]

あらぁ、フローリングにゴロンね、
これって、暑さの苦手なシーズーちゃん独特よね♪
そんなとこに寝てたら、危ないって!
でも、その姿がなんとも可愛くってねぇ。

台所でガン見?
ガサゴソの音にも反応でしょ?
うちのモカ、ドックフードには興味示さないくせ、そういったものには
凄い反応です。
やっぱり、本当は食いしん坊なのかもねぇ。
朝だけは、手作り食なんですが、朝の食欲だけは凄くって
ぽんたの分まで慌てて齧り付いてます。
でも、夜のドックフードのみの食事には、なかなか食べず、
ぽんたが悠々と食してますよ。

サクちゃんは、お風呂の時は入らないよ〜!って抗議するの?でも、入れられちゃう時は入れられちゃう。
嫌だねぇ>* ))))><
モコを思い出しちゃいますよ。
モコは、病院でいつもお医者さんに目を拭かれるのを、抗議してました。

毎日暑いから、たくさん食べて体力つけてね〜、サクちゃん^ - ^
2017-07-29 09:19:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
