シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. トリミング行って来ました

さくらはアレルギー体質なので、ロングコートにはしたくても出来ません

蒸れちゃうんですよね


以前にもブログに書いたんですが、基本的に

秋冬➡3ミリ
春夏➡2ミリ





昨日(4月19日)のトリミング帰宅後のサクちん



前回(2月)の3ミリから、今回は2ミリにしました

2ミリにすると必ずコソドロ顔に😅




せっかくトリミングしたので数枚写真を撮りましたが、









短髪はちょっとあれなので
少しでも女子に見えるようにフリフリ洋服着せて


でも…あはは😅
やっぱりさる顔のサクちん





遡って、先月のサクちん





川津桜の前で







春先一番に咲く桜ですね




この公園、今日もいまだにソメイヨシノが残ってました

八重桜も満開で綺麗だったなぁ🌸🌸🌸🌸🌸



関連記事
comments
1753. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

二枚とも頂き物の洋服なんです
今回はピンクのリボンなので、洋服もピンクに合わせました
この年齢でブリブリの着れるのはワンコと往年のアイドルくらいですね(笑)

チャビくんもブルーのリボンと洋服が似合ってましたね👍

我が家では一番チビスケですが、姫扱いされてるので
私より位が高いと本犬は思ってると思いますよ〜(^o^;)

2017-05-02 06:36:23 | [編集]

1752. ココログ さん
さくらちゃんの着てる黒い服、服っていうより
ドレスじゃないですか〜!!
さくらちゃん何でも持ってますね
今にもピアノの発表会に行きそう…

ピンクの服もリボンいっぱいついてて
あたまのリボンとあいまって
とってもかわいいですね

コソドロ顔って1枚目の写真のことですか…?
この家の主人だと言っても過言ではない
迫力をかもし出していますね
2017-05-01 21:50:42 | [編集]

1749. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

お天気の良い日は平日だったりしてタイミング合いませんでしたね

カット後は顔が猿っぽいので〜似合ってるかどうか(^o^;)

パピーと言えば、お孫さん歩けるようになったとたん暴れん坊将軍でしょう?(笑)
でも、可愛いですよね🎵

手に届くもの見るもの全て…やっちゃいますからね(笑)

今まで寝たきり(乳幼児)の頃のうっぷんを晴らしてるかのようで、笑えてきます😆
2017-04-23 19:16:35 | [編集]

1748. ぷうこ さん
去年は、桜を求めて、いろんなところに行きましたが、今年はなかなかタイミングが悪くて (-_-;)
さくらちゃん、カットするとパピーのように若返っちゃいますね( *´艸`)
ぜんぜんコソドロじゃないですよ(-"-)
可愛らしいお嬢様にしか見えません(^^)v

コメント、ありがとうございます。

ガクがワンコや靴についてること、全く気づきませんでした。(o|o)
カーネーションに気付いていただけましたか?!(^^)!
控えめ過ぎて、子供たちは気付いてないようです(-_-;)
カーネーションを追加しちゃおうかと検討中( *´艸`)
わんぱくになった孫の襲来で、もうクタクタです。(T_T)
2017-04-23 00:14:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
