シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 食欲旺盛ブタサクちん



かあたんが台所に入ると必ず覗きに来て、ヤイヤイとうるさいこの子🐶


真夏はクーラーのきいた部屋で、夏バテも無く
モリモリ食べ

急に寒くなり震え出したから、つなぎを着せて、
毛布まで用意してヌクヌクベットで寝てるかと
思いきや、やっぱり台所に来る







『食べ過ぎやから、もう無いよ❗』
と言っても中々その場から動かずヤイヤイヤイヤイ🙎🙎🙎

ならばと、カメラを向けてやるとやはり右左と一枚目二枚目の写真のように顔を背けた(カメラ嫌いだから)





やったわ、何とか正面撮れた😄✌


仕方ないから、ご褒美あげましょう


あなたもハッピー🎶私もハッピー😆⤴
関連記事
comments
1692. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

ここのところ一段と食欲旺盛で、もっとクレー!
と、しつこいんですよ😓

ドライフードに手作りトッピングしてるせいなんだと思います
フードだけだと食べませんからね

アハハハ(笑)ルティちゃんも食いしん坊さんですよね
台所待機、同じですね
ダックスちゃんは腰にきやすいんですよね
さくらも若かかりし日のクビレはどこへやらですよ(^o^;)

昨夜もほんとにうるさくって、寝るまでしつこく要求(汗)
こんなシーズー見たことない🐶
2016-11-18 06:33:03 | [編集]

1691. mocoまま さん
面白いわぁ
サクちゃんは、本当に食べる事が大好きなのね。
まるで、モコままの子供みたい。

うちにも一匹卑しん坊のルティがいるけどね。
ルティが、やっぱり台所大好きで
私が調理始めると、何か落ちてこないかと必死
いつも足元にいて、落ちたもの、がっついてます。
だから、太りやすいんで、食事を控えさせたり大変。
シーズーと違い、ダックスは短足だから太らせると腰痛めたり色々面倒でね。

サクちゃんは、そんなにおデブさんでもないし、
維持で大丈夫だね。
モコままみたいな体型にならぬ様、ご注意を!Σ(×_×;)!
2016-11-17 14:44:57 | [編集]

1690. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

少しでも可愛く写真を撮りたいと思ってるのに、本犬はそれどころじゃなくうっとうしいんでしょうね😅

おやつあげよか😃で、
おうっ?!って感じで正面向いてくれました(笑)

またまたココログさんの視点は面白い(^^)
フローリングってごみひとつ落ちてるだけで目立ちますよね〜
たまたまコロコロした後だったかも(笑)
2016-11-13 09:04:36 | [編集]

1689. ココログ さん

ダメとか言いながら断りきれてない(笑)
ほんと犬はカメラ嫌いですよね
チャビくんと全く同じ反応です…
ココもそうでした…

袖の下がないとまともな写真撮らせてくれない
ですよね

こたつから寒い場所へ移動するのは勇気が
いるのに来て待ってるとかかわいいですね

…サクラ☆ママさんちは床きれいですね
ゴミが落ちてない…

2016-11-12 09:02:47 | [編集]

1688. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

ポテチちゃんは構ってほしいんですね😄
うちは確実に食べ物狙いなんです

チャピちゃん一才で落ち着いてたんですか!
それの方が珍しいと思いますよ❗

野菜高いですね
お惣菜買った方がいまは安くつくんじゃないかと思っちゃいませんか?
2016-11-10 22:30:06 | [編集]

1687. ぷうこ さん
ポテチも私が台所にいるとやってきます。
でも、食べ物が目的ではないことが多いような気がします(・.・;)
さくらちゃんもかまってほしいだけでは?
ポテチもカメラが嫌いなので、台所にカメラ置いちゃおうかな ^m^
でもうちの台所、狭いので、いろんなものが写っちゃうかも(;一_一)

コメント、ありがとうございます。

先代ワンコのチャピは、1歳くらいには落ち着いて、大人の対応でした。
ポテチは、3才になっても、4歳になっても落ち着かないワンコでしたが、5才になってやっと大人に・・・と言うか大人を通り越してジジくさくなってきました(>_<)
まじで鍋ブーム、なんとかやめていただきたい(@_@;)
2016-11-10 01:26:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
