シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. ブサカワ😲

まだまだ残暑が厳しい大阪は、未だ毎日30°超えです

ワンコが居る我が家ではクーラーも付けっぱなしになります

かあたんがお出掛けから帰ってくると汗だくの毎日ですが、さくらは毎日ヒエヒエ極楽部屋で羨ましい限り


散歩も腹ごしらえも終わったある日のひととき…




眠いと私は




ぶちゃくなる




ぶちゃくなるぅ


どこかで聞いたようなセリフ( 〃▽〃)


寝落ちする前、不細工になる(笑)


熟睡したら、もっと不細工(笑)


かあたんの寝顔なんてもっとぶさいく…らしい(汗)
とても人に見せられたもんじゃない(爆)


関連記事
comments
1674. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

本当は白目むいて寝落ちするんですよ〜
シャッターチャンス❕と思いきや直ぐ気付かれて
写真嫌いだから、タイミングズレるんですよね

仕方なくお題のブサカワに採用(笑)


因みに、この写真は白目から、黒目が下から上がってくる瞬間です(笑)
2016-09-11 21:35:42 | [編集]

1673. ココログ さん
え、サクラ☆ママさんこれブサ写真のつもりですか?
どれもかわいいんですけど!
正直白目むいてるくらいじゃないと寝る前
ブサくなりようがないですよ、さくらちゃんは
私にはウインクしてるように見えま〜す
2016-09-11 20:21:46 | [編集]

1672. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

先日天気予報見てたら関東は数日30°切ってる予報出てたので、過ごしやすくなってるのかと思ってました
気温よりもやっぱり蒸し蒸し湿度の多いのがたまりませんね

モコ家のワンズちゃんは若者が暴れん坊将軍(笑)なのでクーラーもフル稼働でしょうね😄

サクちんのこの写真はまだましですが、白目剥いて寝てるの見てたら、あのCM思い出して〜(笑)

私はなにやら宇宙人見たいな顔で寝てるらしいです(爆)
自分でも口開けて寝てたってわかります(爆)
2016-09-09 08:10:17 | [編集]

1671. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

今年は昨年より猛暑が多かったとか
秋大好き人間の私としては短い秋になりそうでちょっと残念です(^o^;)

お散歩好きなポテチちゃんには、この暑さたまりませんね
夕方まではまだ暑いので、我が家は夜お散歩してます

チャピちゃん、ぷうこさんが帰ってくるの毎日首を長くして待ってたんでしょうね🐶
チャピちゃんの話が出ると、私何だかおセンチになってしまいます
ワンちゃんて、健気ですからね

2016-09-09 07:09:42 | [編集]

1670. mooまま さん
東京も同じで、未だ30度越えで蒸し蒸しの毎日。
毎年こんな暑かったっけ???
なんて思いながら、私は暑い中仕事へ

ワン達は、飼い主出かけると涼しい我が家でぐっすりこん。
いい御身分です。

アハハ、どこかで見たCM
ぶちゃくなる〜?さくちゃん?
ぶちゃくなんて ないない、可愛い、可愛い。
ワンの寝顔ほど癒されるものはない。
でも、ママの寝顔は〜???
御主人に聞いてみなくっちゃね。
2016-09-09 00:16:09 | [編集]

1669. ぷうこ さん
さくらちゃん。ぜんぜんぶちゃくないですよー\(^o^)/
サクラ☆ママさんはさだかではありませんが・・・^m^
うそうそー(^_^;)
ちょっと前、少し涼しくなったと思ったんですが、ポテチ家地方もまたまた暑さがぶり返してきました(>_<)
ポテチと二人でヒィヒィ言ってます(ーー;)

コメント、ありがとうございます。

その通り(*^^)v
チャピの時代は、ほとんど不動産屋でした。
帰りが遅かったので、チャピのお散歩は夕飯の後でした。
冬なんか寒くてチャピには苦労かけました(;_;
2016-09-07 23:25:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
