シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. お誕生日と祥月命日(さくら&ポンタ)

今日、5月14日は



さくらの10歳のお誕生日🌸

ポンタの三回目の祥月命日🌿です



若いときから変わらずぴょんぴょん跳ね回るサクちん、
お誕生日おめでとう❤いつまでも元気でいてね🎵

気が強い癖に甘えん坊で、寂しがり屋のポンキチくん、
あれから三年が過ぎましたが、そちらは慣れましたか?
寂しがりだから、まだおうちに居るかもね😃






そんな二匹に、昨日お届けものが❗


いつもありがとうございます😄
モコママさん(5匹のFannyStory〜チビデカコンビ)
から、プレゼントとお供え物をいただきました



荷物が届くと、サクちん必ず玄関までチェックしに出て来るんですよね(^w^)





さくらの洋服が二着も❕
既製品ではなく、注文して作っていただいたハンドメイドのお洋服だって❤

ポンタには、桜の花をあしらった素敵な小物入れ🎵
こちらはモコママさんのハンドメイド💕

さくらのお誕生日カード、ポンタにお手紙、チーズのおやつに、かあたんのうまうままで😆
文明堂のカステラです🎵




さすがモコママさんだね❗
中にポンタのおやつ入ってたよ😃




写真では、少し薄い色で写ってますが、実物はとても綺麗なピンク色なんです

とっても細かい仕事だわー
以前、モコママさんがバラの粘土細工をアップされてて、『作りましょうか?』って聞かれたんだけど、申し訳ないので遠慮しましたが…ホントは欲しかったんですよね😆言っちゃった😁





では、試着コーナー🙌

いつから、出来たコーナ?!(笑)



まず、一着目








二着目







大きすぎず、小さすぎず、ぽっちゃりサクちんにはちょうど良い感じです🎶

私には出来ない、手作りの物ってなんでも温かみを感じますね🎵










【左がポンタくんコーナー、右はちいねぇちゃんコーナー】



手間暇かけて、貴重な時間を割いて、作っていただいた心のこもった贈り物🎁に感謝いたします

良いお誕生日と命日を迎えられました
ありがとうございました
関連記事
comments
1607. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


いつも素敵なプレゼントありがとございます😆

ちいねえちゃんはお空に逝ってから、もう12年経ちますし、ブログを始めるずっと以前のことなので命日も記載してないのでお気遣いなく😃
でも、私にとっては最高の可愛い子でした

お祝いメッセージもありがとうございます😃

お洋服と桜の小箱ありがとうございました🎶
とっても素敵で嬉しい😆です❗

いえいえ、お洋服のサイズこれくらいがちょうど良いんですよ❗
さくらは頭や骨格に合わせちゃうとお腹回りがきつくてダメなんです、胴回りが太いのでね(^o^;)

おやつもお供えしてから、さくらと私、食べさせていただきますね😄🎶




2016-05-15 01:57:57 | [編集]

サクラちゃん、お誕生日おめでとう

私、ぽんた君の事ばかりで、ちいねえちゃん?
も一緒だったのね。
ごめんね、でも、お供えは仲良く共有してね。

お洋服、ちょっと大きめだったみたい。
サクラちゃん、もう少し痩せてたのね。
モカより少しフクヨカな雰囲気なんで、着れなかったら
困るなんて、大きくしちゃいましたよ。
でも、可愛く着こなして頂けて嬉しいわ。

いつまでも元気にウサギジャンプで
若々しくいてね。
ママにとっては、永遠の子供だからね。
2016-05-14 23:16:25 | [編集]

1605. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

アハハ(^○^)
お互い同じ時間にコメント入れてましたね(笑)

お祝いメッセージありがとうございます😃
サクちん童顔ですか?
ああ、私も若く見えたいわ😆
ワンちゃん達はある程度まで若く見えますもんね
羨ましいわ😆

さく、ポンの写真、覚えてますよ❗
ポテチちゃんとチャピちゃんのカラーリングと同じですもんね🎵
二人のツーショットみたいで喜んでいただいたの覚えてますよ😃

ポンタ、チャピちゃんと会ってるかなぁ✨

道路から丸見えの温泉?!♨
誰も抵抗なく入ってるんですかね(^o^;)

宝くじ、非常に確率悪すぎるんですけど、夢だけは大きく見てしまいます(笑)

2016-05-14 23:14:54 | [編集]

1604. ぷうこ さん
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
10才?(?_?) メチャメチャ童顔。(@_@;) そして可愛い ヽ(^。^)ノ
素敵なプレゼントですね。
手作りって、この世で1つしかないから、嬉しいですよね。
これからも、ずっと元気で、パパさん、ママさんのそばにいてね(#^.^#)

1枚目の写真、以前私のブログにお借りしたことありました。
私の大好きな写真です❤
ポンタ君もお空からお祝いしてくれてますね、きっと(*^_^*)
2016-05-14 22:03:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
