シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. えっ⁉ 誰の⁉ & サクちん恍惚顔

連休二日目、4月30日(土)


サクちんにはお留守番をしてもらい

かあたん達は、中々予約の取れないというお店に行ってきました
三ヶ月前に予約して、この日しか空いてなかったようです






もうこの写真を撮った時は宴もたけなわで、皆さん出来上がってたかなぁ(笑)



その時、急に部屋が真っ暗になったので、停電かっ!(汗)






と、思ったら、何と‼ケーキ🎂が登場😃


誰のバースデーなんやろ⁉
と、キョロキョロしてたら、私を含め4人の名前が❗

4月生まれが赤ちゃん(さくちゃんではありません)を含め4人もいるなんて珍しい






4月の初めにお誕生日は終わってたので、まさかまさかでした❕

友達にもサプライズしてもらったけど、二度目があるなんて思っても見なかったことで、またまたビックリでした❕







恥ずかしながら、せっかくなので、若いおかあさん達に混ざって写真撮りました😆❕


ああ…(汗)写真て残酷だわ
顔に年齢が出るので、ボカシマクリです







さくちゃんも、来てましたよ

写真は飲み会に行く前に、お風呂から上がったさくちゃんです



かあたんのサクちんには次の日、たっぷり可愛がってあげましたよ

とうたんにマッサージしてもらってるサクちん😆





あら、なんかこの図、今しがたどこかで見たような(笑)





普段なら、捕まるのが嫌で逃げるくせに、
マッサージしてやると、いつも『善きに計らえ』とばかりに身を任せて、こんな顔になってます(笑)

関連記事
comments
1609. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


おいで!と呼べば来ず、抱っこも嫌いなくせにナデナデはお気に入りなわがまま娘ですよ(笑)

お祝いメッセージありがとうございます😃

私はあまり服を買わないので、さくらの方が多いかもです😁
手作りのお洋服はいいですね、温かみがあって♪
ココログ家のココちゃんも、ココ母さんの手作り服似合ってて可愛かったなぁ❤

ココちゃんももうすぐ二年ですね
ひそかにココちゃんを眺めてた頃が懐かしいです


2016-05-16 08:20:04 | [編集]

1608. ココログ さん
さくらちゃんってば…
己をさらけだしすぎ(笑)
犬のこういうところが
たまらなく可愛いんですよね〜

ああ〜
なでまわしたい
さくらちゃんのパパいいなあ

さくらちゃん10歳のお誕生日
おめでとうございます
お洋服いっぱいですね
もう人より衣装持ちなのでは(笑)
どれもかわいく着こなしますね

ポンキチくんは3年ですか
ココは2年が経とうとしていますが
今も愛しいですね
2016-05-15 22:35:06 | [編集]

1603. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

無事着きましたよ😆
どれも素敵なもので感動しました!

お洋服のサイズは、ポッチャリサクちんには大きすぎず、小さすぎず、余裕があるのでゆったり着れてちょうどいい感じですよ😃

桜の小箱、可愛いし、仕事が細かくてさすがモコママさんですね❗

明日、サクちんの誕生日とポンタの命日である5月14日にブログアップさせて下さいね!

ありがとうございました😄🌼🌸💝💕🎶
2016-05-13 23:12:00 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-13 22:15:57 | [編集]

1601. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

そう、三世代の親戚の集まりなんです
しゃぶしゃぶにお造り、串カツで、絶対食べきれないほど料理が出てきて、飲み放題、時間無制限のお店なので人気店で予約取れないらしいですよ

サクちん、マッサージ大好きなんですよ(笑)
いつもねおちしてしまいます(^w^)

まあ❗モコママさんの手作り😆🎶嬉しいです♪
サクちんより私が喜んじゃいますよ‼

いつもありがとうございます(^○^)楽しみに待ってます\(^o^)/
2016-05-13 07:40:53 | [編集]

1600. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


そう、左がサクママです(笑)

4月最後の日に近い誕生日のこがかたまってたようですから、得しちゃったかも(^w^)
ひと月に二度もケーキのサプライズって、まさかまさかで嬉しかったです

サクちんはかまわれるのが好きでないこなんですがマッサージだとご機嫌です(^-^)

バスタオルを取りに行く、勇ましいポテ父さんを見たかったです(笑)




2016-05-13 07:16:37 | [編集]

1599. mocoまま さん
みんなで賑やかに楽しそうだわ。
親類なのかしら?

4月生まれって、良いわよね、いつもお姉さんで
何かと得する。
特に小さい時の一年の差は大きいよ。
モコママなんか3月25日、いつも卒業式でしたよ。
ホント嫌だったわ。

なかなか予約の取れない人気店とは、何食べさせてくれるのかな?
焼き肉かな?

サプライズのケーキも美味しそう。

サクちゃん、お留守番してたのね、
だから、たっぷりマッサージ、恍惚の表情がなんとも。

お利口さんのサクちゃんに、明日、午前中にプレゼント届くからね。
全て手作りにしました~、喜んで貰えるかしら。
2016-05-12 16:59:43 | [編集]

1598. ぷうこ さん
どの方がサクラ☆ママさんでしょう?
1番左かな?
1ヶ月近くたってお祝いしてもらうとなんだか儲かった気分ですよね (*^^)v
そうそう、写真って、こわ~い (ーー;)
え~ \(◎o◎)/! 私ってこんなに年とってたっけ?って思っちゃいます。
さくらちゃん、気持ち良さそう^m^

コメント、ありがとうございます。

なんだか生きているといろいろありますよね。
ポテ父がバスタオルを取り戻そうと、釣りざお持って、凛々しく隣の家に行こうとした時の写真、撮っておけば良かった (>_<)
チビッコ時代のポテチは、もっと走り回っていろんなわんちゃんにちょっかい出してました。
どのワンちゃんも嗅ぐの専門みたいですね(^_-)-☆
2016-05-12 00:55:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
