シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. お届けもの&皆様お世話になりました





ご紹介遅くなりましたが今年もいただきました!
 
先日の29日、ブログ『5匹のFunnyStory ~ チビデカコンビ』のmocoママさんより、美味しい東京べったら漬けをいただきました 
 
私ったら、何も用意させてもらってなかったのに、お歳暮いただいちゃって申し訳ないです(汗)
 
でも…ニタニタ(つ´∀`)つ
 
こちらのべったら漬け、ずっしり重くて沢山入ってるんですよ! 
早速一本取りだし、厚めに切って食べました
ああ~これこれ!うまい!うまい♪ 
 
 
かあたんったら、一人でポリポリ食べて、サクにはひときれもくれなかったけど、
かあたんがとっても喜んでいるので、モコママしゃん、ありがとうございましゅ♪ 
 
あっ!(汗)かあたんが先にお礼言わなきゃいけないのに、この子ったら(・・;)(;^_^Aアセ
 
モコママさんありがとうございました
とっても美味しかったです(^^)/
 
 
 
 
↑これは上の写真の前に写したものです
 
洗って乾いたシーツを取り込んだ瞬間に、コソコソとよじ登っています 
 
ワンコって、ホントに洗濯物とか雑誌や書類の上に乗るの好きですよね(;^_^A 
 
先日はお出かけするのに着ようと出しておいたダウンジャケトの上で寝ていたので、仕方なく違う上着を着て出かけました 
 
でも憎めないんです(*^^*)親バカですね 
 
 
 
今年は家族の不幸や病気に色々あったけど、年末にはとても良い事がありました。来年はさくらと家族と楽しく愉快に暮らしたいです♪ 
 
 
ブログのお友達の皆様、今年も仲良くしていただきましてありがとうございました 
 
皆様とそれぞれのワンちゃん達に沢山癒され、救われました 
 
事情で新年の挨拶はご遠慮させていただきますが、さくらからは挨拶させていただきたいと思っております 
 
 
では皆様!良いお年をお迎え下さい(^o^)/   
 
 
 
 
サクラ☆ママ&さくら 
 
 
関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-16 20:05:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-12 14:35:33 | [編集]

1492. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


さくらの容姿からまったりしてると思ってる方 結構おられるんですが、案外すばしっこいです
未だに私より足速くてリードぴーん!です(笑)

チャビくん、一年でかなり進歩したので、後はお散歩ですね~

このジャージ、実は分厚くて暖かいでんす
さくらは寒がりなのでちょうどよさげです

洗濯物の上に乗っても怒れず写真撮る~
愛情&親バカですよ(^○^)ワハ

2016-01-10 19:36:42 | [編集]

1491. ココログ さん
こんにちは
さくらちゃんジャージも似合うんですね
見かけがほんわりしてるので勝手に
階段登れない子だと思い込んでいましたが
実は運動神経のいいさくらちゃんに
ぴったりですね

洗濯物や毛布の検分、頼まなくても
してくれるのにくめないんですよね〜
思わず写真撮っちゃうほどに(笑)

2016-01-10 11:15:51 | [編集]

1490. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


お久しぶりです(^o^)/お元気でした~!?

しばらく音沙汰なかったので、ずっと気になってたんですよ
更新されてたけど、あまりコメント入れてもかえってご迷惑かと控えてました(^^;)

来てくださって嬉しいです(^○^)

足のほうはぼちぼちでしょうか
あまり無理されないよう気を付けて下さいね

そうなんです…昨年は色々ありまして大変な年となりました
まだまだ安心はできないんですが…
お互いにですよね


道頓堀来られてたようですね!
多分違う日かと思いますが私も行ってましたよ(^o^)/


今年もどうぞよろしくお願いします(^^)



2016-01-05 19:59:51 | [編集]

1489. さくつくママ さん
なかなかコメントが入らずで
遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いしますね~
自分のこと、家族のことでいろいろあるお年頃ですからね。
無理せず、ぼちぼちいきましょう。
大阪は近かった~(笑
昨年はあえませんでしたが
次に行くときは会えるといいなと思ってます♪
2016-01-05 09:20:16 | [編集]

1488. ららさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


『ららしゃん、あんずたん~あけおめです!昨年は可愛いお洋服いっぱいいっぱいありがとうです♪』byさくら

ららさん、お忙しいのに来てくれてありがとう~(^o^)/

今年もお付き合いよろしくお願いいたします!
2016-01-02 22:59:08 | [編集]

1487. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


こちらこそ 昨年もお忙しい中、必ずコメントいただき また色々お気遣いいただき感謝してます

べったら漬け、やっぱり美味しいですね(^o^)ハマってしまいます(^^)


『ルティたん ぽんたくん モカたん モコママしゃん あけおめです 』byさくら


私こそ、あまり更新できませんが今年もよろしくお願いいたします(^-^)/


2016-01-02 22:49:35 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-02 21:07:50 | [編集]

1485. らら さん
新年おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

さくちゃんも、可愛く変身したのね。
今年も可愛いさくちゃん、沢山見せてくださいね。

今年も宜しくお願いします。
2016-01-02 18:13:37 | [編集]

昨年は、色々本当にお世話になりました。
本当に気持ちだけで少量ですので、気にしないで下さいね。
ここのところちょっと忙しく、なかなかコメ出来ずにいました。
今晩は、徹夜の覚悟?
どうしても旅立ちの瞬間眠ってた自分が許せず、自分の気持ちを納得させる為
起きてて、何か奇跡でも・・・
なんてね、旅立ちの時間に来てくれると嬉しいのだけどねぇ。とりあえず待ってみようかと。

可愛い可愛いサクラちゃんに又会えて凄く嬉しかったよ。
ブログ再開楽しみにしてたからね。
私もかなり不定期更新のブログだけど、今年も宜しくお願いします。
2016-01-02 01:32:05 | [編集]

1483. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪

今年もポテチちゃんのブログ楽しみにしてます
色んなネタ(←お笑い扱い(笑))お願いしますね(^_-)


『ポテチたん、ぷうこしゃん あけおめですU^ェ^U 今年もよろしくでしゅ』 さくら
2016-01-01 18:02:40 | [編集]

1482. ぷうこ さん
こんばんは(*^_^*)

おそくなりました(・.・;)
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

サクラ☆ママさんがブログに戻ってきてくれて、うれしいです。(#^.^#)
今年も楽しみに訪問させていただきます(^^)/

コメント、ありがとうございました。
2016-01-01 01:23:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
