シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. プレゼントのお洋服、お披露目~♪





10月31日にトリミングしてきました 
 
 
前回、ご紹介させていただきましたプレゼントのお洋服を着せて、写真を撮りましたが。。
 
 
あああ~っ
動くわ、顔はプイするわ(汗) ジっとしてくれない(泣)
 
 
よそさまのワンちゃんみたいにおとなしくモデルしてくれないかしらね  
 
 
 
暫く写真を取ってなかったせいもあるかもです 
 
 
ああ、、また鼻舐めてるよ(汗)
 
 
さくらの来年の目標は、上手に写真を撮られること! 
かあたんが上手く撮れるようになることが前提かな(^o^;) 
 
 
 
次回も素敵なお届けもの ご紹介します! 
 
 
 
関連記事
comments
1422. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


自分のこと棚に上げて みるみるさん更新してないけどどうしたんだろ??って心配しちゃった

周りも自身も状況かわっちゃったりしますからねぇ
みるみるさんは身体壊してないですか?大丈夫!?

みうたん、るかたん元気そうでよかった(^o^)

みうたん、るかたん同じ月のBirthday♪なんで、プレゼント沢山届いてましたね(o^-^o)
るかたん、オネエには見えないよ(*^-')bちゃんと女子に見えました(^o^)/

改めてみうたん、HappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪

お忙しくされてるのに、訪問ありがとうございました(^-^)/


2015-11-08 18:24:59 | [編集]

1419. みるみる さん
ママさん、
と~んとご無沙汰してしまい
申し訳ありませんでした。
ママさんもいろいろ大変だったみたいですね。。。
私も以前とは、違う生活になったりで、
なんだか忙しくしています。
年を取っていくと、いろいろありますもんね(汗)
お互い無理せずやっていきましょう♪
そんな中、みうへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
うちの娘達は、変わらず元気でやってますよ~
さくらちゃんも元気そうでよかったです♪
来年の目標、達成出来るといいですね♪
2015-11-08 00:25:58 | [編集]

1413. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


さくら、数年前から5kg超えしてむちむちちゃんです(笑)

運動不足かなぁ(汗)

パオママさん、お子ちゃまが二匹になって忙しくなったでしょ(^o^)/
2015-11-06 22:50:48 | [編集]

1412. パオママ さん
こんばんは~
さくたん、むちむちしてます?
なんだかそれが可愛い感じですけど(*^_^*)
やっぱり女の子はスカートが可愛いさUPですね~

2015-11-06 21:40:54 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-06 19:50:45 | [編集]

1410. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


さくら むちむちでしょ(^o^;)

太ってはいないです…と言うより、元々太ってますよ(笑)

最後の写真のロンパースの下に、ピチピチのTシャツ着せたものだから、余計にむっちりしてます(^o^;)


我が家のポンタもさくらも、元々写真が苦手で、逃げまくるんですよね(--;)

ポンタちゃんとモカちゃんは若いから、力有り余って、ジッとしないでしょうね(笑)


モコママさん、膝の具合どうですか?
私も膝を痛めて一年になりますが、未だに痛い日あります(・・;)
無理しないで下さいね~
2015-11-06 19:45:44 | [編集]

1409. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


女子ワンのお洋服は、確かに可愛いのがいっぱいありますね

男の子でも、フリフリとはいかずとも可愛い色沢山ありませんか(^o^)

ポテチちゃんが着てた赤いお洋服、似合ってましたよ♪


えー!ぷうこさんのはエコバッグだから使えるけど、カバンは勇気が~(^o^;)

でも、勢いあまってせっかく買っかたら、使います(笑)
2015-11-06 19:33:08 | [編集]

1408. mocoママ さん
サクラちゃん、とっても可愛いわよ。
やっぱり女子力あるわね。
でも、ほんの少し、うん、ほんの少しですよ。
気になったのですが・・・
お太りになられましたか?
おばちゃん、最近目が悪いんで、間違ってたらごめんなさいね。

うんうん、写真撮るのは難しい。
ようやく最近その意味が判る様になりました。
今まで老犬ばかり扱ってきましたからねぇ。
ルティは簡単なのだけど、
ぽんたとモカは大変です。
2015-11-06 18:48:55 | [編集]

1407. ぷうこ さん
やっぱり女の子のお洋服の方が、可愛いのいっぱいありますよね(*^_^*)
さくらちゃん、よくお似合い(*^^)v
わかる~。写真撮ってないと、取り方忘れちゃいますよね。(^_^;)

コメント、ありがとうございます。

時々ペットショップでチビッコワンコたちを見たりしてますが、見るだけにしております(゜゜)
せっかく買ったんなら、勇気を出してくまモン使いましょ^m^
私もオバサンですが、堂々とパンダ使ってますよヽ(^。^)ノ
時々後ろ指刺されてますが、気にしない、気にしない
\(^o^)/
2015-11-05 23:25:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
