シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. またまたご無沙汰です(汗) カワイコちゃんからのプレゼント♪





 
またまたご無沙汰しての更新です(汗)
 
 
こちらのお洋服、可愛いですよね(^m^)
 
まだ暑かった夏に、ららさんとあんずちゃん(ブログ【さくら&あんず日記】)から、さくらにお洋服をいただいてました♪ 
 
 
ピンクのワンピ、ブルーのセーラー服ワンピ、マリンのツナギと3着も!!
 
 
 
お手紙は、可愛いあんずちゃんの写真入り便箋〓
 
あんちゃんは、やっぱ笑顔が最高に可愛いね(^з^)-☆
 
 
 
いただいてから、ずいぶんとご紹介が遅くなってごめんなさい(+_+) 
 
ららさん、あんずちゃん、とっても嬉しいです!
ありがとうございました(*^▽^)/♪  
 
 
 
 
モデルのお披露目は次の更新で〓
 
 
 
ららしゃん、あんずたん、ありがと♪  
 
サク、今ボーボーやねん、ワンピ似合うやろか心配やわ~
 
 
 
 
 
関連記事
comments
1406. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


入院先からコメントして下さったんですね!?
ママさんも次々大変かと思いますが無理せず大事にして下さいね。
また伺いますね
2015-11-03 11:10:48 | [編集]

1405. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


お洋服着せて写真とりましたが、こっち向かないし、動き回るし、さくらのモデルさんは難しいです(;^_^A


ほふく前進、動画でみれたら面白いでしょうね

割引スイーツを一口ずつ?(笑)
一個ずつのつもりで言ったんですが~ さすがぷうこさん(笑)コメントありがとうございます(爆)
2015-11-03 09:18:15 | [編集]

1404. さくつくママ さん
お忙しいのにコメントありがとうございました。
なんかいろいろ重なって最後が自分?
なんてね…
でも週末退院になりまーす。
寒くなってきたのでさくらママさんも
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
京セラに向けてリハビリ頑張ってます(^^;;
さくちゃんのお洋服着た姿も楽しみにしてますね♪
2015-11-02 10:54:54 | [編集]

1403. ぷうこ さん
可愛いお洋服がいっぱいヽ(^。^)ノ
みんなさくらちゃんに似合いそうですね(^_-)-☆
お洋服を時の姿が見たいです。
女の子のお洋服は、どれも可愛くて羨ましい(゜゜)

コメント、ありがとうございます。

ポテチがほふく前進で、テーブルの下に入っていく様子はかなり笑えます^m^
そこまでした入らなくても・・・(^_^;)
私のおやつを一口ずつですか?
私の分がなくなっちゃう(/_;)
2015-11-02 09:30:40 | [編集]

1402. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ご無沙汰しすぎですよねぇ(^o^;) あは


我が家は今年もプライベートでは年賀状だせません(^-^;

明日トリミングするので、お披露目はそのあとにします(笑)


2015-10-30 20:12:00 | [編集]

1401. モカママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


明日やっとトリミングの予約がとれたので、モデルさんが出来そうです(^^)


なんとか元気!?かな~
あまりに色々ありすぎて、みんな精神的にまいってたんですが、最近は落ち着きつつあります(^-^;

またこちらからも訪問させていただきますね!


2015-10-30 19:41:57 | [編集]

1400. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


まだ少し忙しくてご無沙汰してました

えっっ!?風邪引いちゃいましたか(・・;)

朝晩の寒暖差激しいですからね
背中冷やすとよくないですよ

私は今夜から、また大魔人ルックです(笑)

就寝時は先週から腹巻き!!これは温かくて最高です
実践してみて下さい(^^)

ちょっと時間なくて、近いうちにモデルさせますので♪


悪化しないようお大事にして下さいね
2015-10-29 23:41:34 | [編集]

1399. パオママ さん
ご無沙汰してますね~
もう寒くなってきましたよ、
そして年賀状も発売!
今年もあとわずか、、と言うには早すぎですね^^;

可愛いお洋服、着た姿楽しみにしてますよ~^^
2015-10-29 19:43:11 | [編集]

1398. サクラママさんへ モカママ さん
サクラちゃんお元気そうで、なによりです。。
是非トリミングへいらして、
サクラちゃんのファッションショー
楽しみにしていますね。
 みんなかわいいなあ・・・
女の子はいいなあ。。
2015-10-29 18:52:48 | [編集]

1397. mocoママ さん
まぁ、凄いわ、
3着とも、とても可愛いわ。
サクちゃんなら、何でも着こなせますよ。
早く、モデルさん見せてね。

サクちゃんも間々さんもお元気そうで何より。
mocoまま、最悪風邪ひいちゃって、辛いのなんの。
耳まで遠くなってます。
風邪ひくと、いつも中耳炎になる質でして(汗)

気温差激しく、なかなか安定しません。
さくちゃんもママさんも、身体、気をつけて下さいね。
2015-10-28 19:20:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
