シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. サクちん元気ですよ♪



9月14日にトリミングに行って来ました。
帰宅後にガムをハグハグしているサクちんです。 
 
 
 
更新も出来ず、振り返れば2ヶ月が過ぎていました。
 
時間も全く無かったわけじゃなく、気持ちに余裕が無かったのが正直なところです。
 
 
 
たまにはブログ用にと写真を撮りましたが、さくらはソッポ向いてばかりだし、アップ出来るような良い顔が撮れないし、粘って撮る根性もなかったな(^o^;)
 
 
 
 
 
あの焼けるような暑さも、気付けばいつの間にか落ち着き、先日の日曜日は、やっとと言うか、さくらを公園に連れて行ってやりました。
土日の公園はイベントが多くて、思い切り楽しめなかったぁ。。。のサクちん。 
笑顔がないよねぇ(汗)
あ、元々無表情タイプですから、こんなもんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
ブログでお友達になって下さった皆様、ご無沙汰してすみません。
何度も覗いて下さったり、コメント残して下さったり、メールをいただいたりと、ご心配下さりありがとうございました。
 
 
ブログでは何からどう書いてよいのかうまく整理がつかず、今は、ここに事情を書かずにいます。 
 
 
 
重なる出来事で、この2ヶ月の間に私の周りの状況が大きく変わったことは事実で、これから先もどうなるのかわかりません。
 
 
 
 
ブログのお友達の所へは、失礼ながら、時々読み逃げ状態でお邪魔しました。
コメントも残せずごめんなさいm(__)m 
 
 
 
もう少し時間に余裕ができれば、また更新します(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-13 10:14:56 | [編集]

1395. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


か、帰ってまいりました(^o^;)
次回更新いつになるやら分かりませんよ~(;^_^A

ピチピチだったぷうこさんも、今は『ばあちゃん』なんですよね!
でも嬉しい響きじゃないですか!!

私はオバサンから、すっかりオヤジ化しましたけどね(爆)

我が家は試練の時かも知れませんが、考えてもどうしようにもないので頑張って行きます!

2015-10-07 18:52:54 | [編集]

1394. ぷうこ さん
おかえりなさい(^^)/

更新に気づかず、ごめんなさいm(__)m
長くやっていれば、いろいろありますよね。
私もブログを始めた頃は、ピチピチギャル(←嘘)だったのに、今はすでにおばあちゃん(ーー;)
私もこれからどうなるかわかりませんが、のんびり無理せず、やっていきましょう(*^^)v
2015-10-07 01:09:54 | [編集]

コメントありがとうございます♪


事情も書けなくて、暫くブログ休止してました(^^;

来て下さってたんですね。ありがとうございます!


確かにワンちゃんには癒されますね。
その存在が大きすぎて、見送った後は心に大きな穴があいたようになりますよね。

ママさんの言葉を聞いてると、らっきいちゃんの存在がいかに大きかったか、愛していたか伝わります。

ママさん、らっきいちゃんも我が家のポンタも苦痛もなく、今、安らかでいると思います。

それに、今は分身(羊毛くん)もいますからね(^^)

知った風に言っちゃってごめんなさい。寂しくなったら、また語り合いましょう。


2015-10-06 12:42:38 | [編集]

1392. あこちゃん&らっきい さん
サクラ☆ママさん&可愛いさくらちゃんが帰ってきてくれてうれしいです。
ブログにお邪魔しては、パスワード? ママさんどうなさったのかお元気なのかしら?さくらちゃんはと心配してました。

可愛いさくらちゃんの笑顔は宝物ですね。
どんなことがあっても笑顔になれる。

一枚目のお写真 三つ指ついてチョビべろのさくらちゃんに ♡❤ハート持っていかれました。かわゆいね~。
ブログの壁紙も一新で さわやかな感じで素敵です。

もう世間では 秋なんですね。
らっきいがいなくなってから 季節感がありません。
嬉しいことがあったら ここにらっきいがいてくれたらな・・。悲しいことがあってもらっきいがここにいないと実感してしまうというか。こんなに弱っちい自分だったのかと。。。お空から、らっきい心配してのぞきこんでるかも。

ママさんも無理なさらないようにしてくださいね。 
2015-10-05 01:15:20 | [編集]

1391. モカママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


拍手(パチパチ~)ありがとう~ございます(^o^)/

暫く放置のブログで、突然の更新にもかかわらず、モカママさんも皆さんも、こうして覗きにきて下さったことが嬉しいです(^^)


私は元気なんですけどね、主人はさくらに癒されてると思います(^-^)b


モカちゃん、あの写真では別人、いやいや別犬に写ってますね!?
元々可愛いベビーフェイスが大人びたイケメン風に!


モカママさん、片付け進んでますか!?(笑)
また年末近くなってきた感ありません?
どっから片付けようか私なんて困ってますよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
2015-10-04 22:47:03 | [編集]

1390. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


はーい!さくらは元気にしてますよ(^o^)/
そうですよね!ブログで助けられること沢山ありますよね


更新がんばらなくては(^o^;)
2015-10-04 22:28:10 | [編集]

1389. さくらママさんへ モカママ さん
更新されていたんですね。。

ぱちぱち!

さくらちゃん、あいかわらずかわいいお顔で、

いろいろあったのでしょうけれども、

さくらちゃんの存在が、

助けてくれていたのではないでしょうか・・・

少しずつ、またアップしてくださいね。。

ゆっくしお待ちしていますね。。

読み逃げさんでいいので、

たまにしかアップしていない

モカにも会いに来てくださいね。。
2015-10-03 23:08:05 | [編集]

1388. さくつくママ さん
さくちゃ~ん、元気で良かった♪

負の連鎖・・・わかりますよ・・
次から次にね・・・

ブログで元気になれたりもするのでね。
無理はしないでボチボチと~
2015-10-03 20:30:08 | [編集]

1387. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


とりあえずトリミング後の一枚だけって撮ったのが、この顔ですよ(笑)
カミカミに夢中で変顔サクちんです


色々一度にありすぎたんですがね、おめでたい話も一つありまして、今はそちらに向けて家族親族明るく向き合って行こうと思ってます(^-^)


これからは気候もよくなるし、さくらも楽しませてあげなくちゃ!ですしね。

パオママさん、風邪引きやすい体質みたいですから気をつけて下さいね!

いつも拍手ありがとう(^_-)☆
2015-10-03 07:27:42 | [編集]

1386. ららさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ららさん、プレゼントやメール色々ありがとうございました。
なのにご無沙汰しちゃってすみません!

あれからね、また色々あって、何で!?って思うくらいだったんですよ。


若い頃は何も考えてなかったけど、いざ自身が中年になってくると、自身だけじゃなく、周りも年取ってくるから何かあっても不思議じゃないんですね


いただいたお洋服の写真 まだなの~ごめんなさい(・・;)(;^_^A
今週も用事が詰まってて、もう少しだけ待ってて下さいね(^o^;)

2015-10-03 07:08:39 | [編集]

1385. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


帰ってまいりました(^o^)/

負の連鎖とでも思うくらいに次々ありまして、あっと言う間の2ヶ月、右往左往でした。

不幸中の幸いなことも2つあり、これからは少しずつ落ち着いていけたらなって思います。


そうそう、モカちゃん、かなりおてんばさんみたいですよね(笑)

食欲もあって元気が良いのが一番ですよ


介護から一変、子育て奮闘中のモコママさんを想像したら、なんだか可笑しくて(笑)

あのクリスタルアートとっても綺麗ですね♪
2015-10-03 06:48:09 | [編集]

1384. パオママ さん
1枚目のさくたん、かわいいじゃな~い^^
思わず笑みがこぼれましたよ。

皆、色々あるんですよね。
変わらないものはないですから、
良くも悪くも一生懸命に行きましょう-!

さくたんは、ママがいれば嬉しいんよね~^^
2015-10-01 18:15:00 | [編集]

1383. らら さん
きゃ!待ってましたよ。
また可愛いさくちゃんの お顔が見れて嬉しいわ♪

無表情のお顔??可愛いじゃあ、ないの(o^-')b

お互い、色んな事が起こりますよね。
前向きに行きましょうね。
無理せず、ぼちぼち行きましょうね。
2015-10-01 16:04:49 | [編集]

1382. 待ってました mocoママ さん
サクちゃん、ブログにおかえりなさ〜い。
いろいろ大変な事もあるわよね、
ボチボチで良いじゃない。
でも、サクちゃんの元気なお顔が見れて凄く嬉しかったわ。

両手でしっかり押さえて上品に食べるサクちゃん、
モコと一緒で可愛いわぁ。

うちのモカ、馬鹿でかく4ヶ月でもうモコ越えし
食べ物にも執拗なまでの執着心で、まるで掃除機の様な早さで飲み込み
そこからは、上品さのかけらも無く・・・
だから、ガム等の類いは一生あげられないかも。
同じシーズー女子でも、こんなにも違うのですね。

ママさん、無理しないで下さいね。
2015-10-01 09:41:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。