シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. トリミング後の睡魔


さくちん 昨日の13日にトリミングしてきました。 
 
今朝のお散歩ですが、まだ眠そうな顔です。
今日はかあたんの仕事が早かったので、いつもよりお散歩が早いからこんな顔なのかな!? 
 
 
まぁ いつも無愛想な顔なんですがね(^^;)
 
 
 
 
昨日のトリミングから帰った後も…
 
こんな顔でうつらうつら。 
睡魔が襲ってきてるもよう(笑)
 
 
苦手な美容室で緊張してからの解放感と、いつもは昼間寝てばかりだから、そりゃ眠いよねえ(^o^;) 
 
 
 
あ!うるさかった!?ごめんね(汗)
寝不足は、やっぱり不機嫌になるよねぇ
 
 
 
この後は、もう起きてられないっ!とクークーたっぷり寝ておりました。 
 
さくちんお疲れ様!
 
 
 
関連記事
comments
1331. モカママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


さっぱりしてきました!(^o^)/
マメにトリミングしない分、夏はおもいきり短く2ミリカットです (笑)

モカちゃんもみんなも、やっぱり緊張しちゃって疲れちゃうのかな~(^o^;)

でも帰った後は、体もさっぱりして眠くなるんでしょうね(*^-')b

そうですよ~ 6月ももう終わりですね(汗)
なんでこう毎日時間の経つのが早いのかって、いやになってしまいます(^^;)
2015-06-26 22:33:26 | [編集]

1330. サクラママさんへ モカママ さん
 サクラママさん こんにちは!
 なんだかあっという間に6月が過ぎていってしまっていて、
 焦ってます・・・・・・・・
 サクラちゃんきれいになりましたね。。
 そうですよね、普段ならのんびり寝ているのに
 髪とかされたり、シャンプーしたり、カットしたり、
 気が抜けないで、数時間。。。
 モカも帰ってくるとぐったりです。。
 今、モカは、、ふさふさもふもふです。。よ。
2015-06-25 17:38:24 | [編集]

1329. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


睡魔との戦いしなくても~な感じですよね(笑)

つくしちゃん、大変でしたね(;_;)かわいそうに辛かったでしょうね。
何も言えないから、ワンちゃんの様子が違ったら すぐに病院に走らないと~ですね。
私も気を付けてやらないと!

少しは回復に向かってますか?
お薬頑張って下さいね。

さくつくママさんも色々お忙しいのに来て下さってありがとうございました!


ららさんのお洋服選びは百戦錬磨されてますからね~
さくらも、孫にも衣装です(^^)
つくしちゃんも似合ってましたよん♪


つくしちゃんお大事にね。
2015-06-19 19:15:07 | [編集]

1328. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ポテチちゃん、あんなギリギリに池のふちまで行って、ハラハラしますね(^o^;)
泳げないならなおさらですよ(汗)

やっぱりトリミングはどの子もみんな疲れますよね~

温泉入って、ネイルサロン行って、美容室行って、耳鼻科行って、肛門外科に行った感じですかね(笑)

残り2つは人だって嫌ですね(爆)


夢で、素敵な俳優さんとラブラブできた時は二度寝して続きを見ようと挑んだことありますよ(笑)
2015-06-19 19:01:35 | [編集]

1327. さくつくママ さん
さくらちゃん
ねむねむのお顔がまた可愛い~
トリミングはみんな疲れるのよね。

ららさんが選ぶお洋服は女子力が高くて可愛いですよね。
さくらちゃん、とっても似合ってるよん。
2015-06-19 10:17:50 | [編集]

1326. ぷうこ さん
トリミングは、緊張するのかポテチも帰るなり爆睡ですv-356
さくらちゃん、夏っぽくすっきり可愛くなりましたねv-10
トロ~ンとした目・・・ポテチもよくこんな目をして、睡魔と闘ってますv-411

コメント、ありがとうございます。

ポテチが池のふちで、どんどん前のめりになるので、ハラハラどきどきv-388
ポテチはカナヅチなので、落ちたら助けに行かなくちゃ・・・なのでv-393

サクラ☆ママさん、素敵な夢をご覧で v-391
そんな夢見ちゃったら、ますます起きなくなくなっちゃいますねv-411
2015-06-19 07:40:04 | [編集]

1325. ココログさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


そうそう!プール入った後は全身だるくて眠かったです
夏休み中は家に帰って爆睡しましたよね(^o^)

そりゃ起こされたら不機嫌にもなりますね(;^_^A


ココログさんがほめてくれてるで♪って伝えます(^.^)

サマーカットでフサッとした肉輪からタルッとした肉輪になりました(爆)
2015-06-18 06:37:15 | [編集]

1324. ココログ さん
さくらちゃんおつかれさま〜!
トリミングの後のワンコってよく寝ますよね
体育が水泳のときの後の授業って
睡魔との戦いじゃなかったですか?
多分そんな感じで眠いんでしょうね〜

耳の毛長く残してもらってすごく
かわいいね!ってさくらちゃんに
お伝えください

2015-06-17 23:12:35 | [編集]

1323. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


そうそう(^o^)私もパオちゃんを見た時、さくらと似てる!?って思ったんですよね(^.^)

でもね、パオちゃんは表情豊かだから、ネムネム顔が似てるのかも。

はい~ 夏はいつもの2ミリ、サマーカットですよ(^o^)/


2015-06-16 22:44:22 | [編集]

1322. パオママ さん
さくたん、パオちゃんとやっぱり似たお顔してるわ~
なんだか女装して、おとなしいパオちゃんみたい(笑)
でも最近は男っぽい顔になってきたんですけどね(・_・;)

さくたん、お洋服着てるから見えにくいけど
サマーカットかな?


2015-06-16 14:10:17 | [編集]

1321. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


若い時は早起きさくちんでしたが、最近はウダウダねぼすけちゃんです(^o^;)
眠いと不機嫌顔ですよね、あ、元々か(笑)

るかたんは朝苦手じゃなかったですか?

まぁ嫌なトリミングから帰ってきて、ホッとしてるのに写真とられても良い顔できませんよね!


みるみるさんの記事見て、カレーモードだったんですが、結局家族の意見を聞いてお好み焼きになりました(笑)
関西人ですからね~

相変わらず外食は、串カツ、ラーメン、焼肉になってしまいます
時々の時々に寿司(笑)
次は是非ともインド料理でナンを食べに行きますよ\(^o^)/

体調良くないですが何とか持ちこたえてます(笑)
みるみるさん家の皆さんもお気をつけ下さいね(^-^)/

2015-06-16 06:43:27 | [編集]

1320. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


元から表情が乏しい子で~
媚びるまでもなく、もうちょっとお愛想が出来ればいいんですが(;^_^A

モコ家のポンタちゃんは表情豊かというか、全身で喜びを表現してますよね(^o^) 若いってやっぱりいいですね!
うらやましい~(私が)

オシャレですか?ありがとうございます(^.^)
でも(^m^)ムフフ~
一枚目の写真のは昨年のセールで、なんと500円でした!
2015-06-16 06:24:37 | [編集]

1319. みるみる さん
アハッ♪さくらちゃん不機嫌そうですね~
ま~眠い時は、みんなそうなりますけどね(#^.^#)
苦手なトリミングもお疲れさまです♪
今回も女子力たっぷりかわいくなりましたね♪
コメントありがとうございます。
カレー食べましたか?
カレーやラーメンってお腹空いてる時
見ると、
無性に食べたくなりますよね~
みう・るかも基本、不機嫌多いですから(^_^;)
これから益々ムシムシですからね~
ママさんも体調崩さないよう
気をつけてくださいね(^o^)
2015-06-15 23:50:36 | [編集]

眠い時は、誰だって無愛想なお顔にもなるわよねぇ、サクちゃん。
でも、そんなお顔も又いいわよ。

トリミングしてせっかく可愛くなったのだから
今度は笑ったお顔をね。
でも、誰にも媚びない。シーちゃんの性格大好きv-238

今度は、もっとご機嫌な時、もう一度お写真撮ってもらおうね
サクちゃんは、いつもおしゃれさんだねi-189
2015-06-15 22:34:41 | [編集]

1317. ららさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


帰ってからお腹空いた~の嵐でうるさかったんですが、食べたらごらんの通り、眠くてムッツリ(;^_^A
後は爆睡でした(笑)
まあ~いつも通り、トリミング前は美容室の前で、イヤイヤ拒否して大変だったんですよ(汗)
可哀想だけど、いつも心を鬼にして預けてます(^_^;)

ららさん、あんずちゃん!遅くにアップありがとうね~
寝不足にならないでね(^^)/

2015-06-15 06:40:32 | [編集]

1316. らら さん
サクラ☆ママさん さくちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~

お!可愛く変身したのね♪
トリミング疲れるもんね。
あんずも帰ると寝てますよ( ´艸`)ムププ

さくちゃん トリミング嫌いだったもんね~
おねむのお顔ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ可愛いですよん(o^-')b グッ
2015-06-14 23:55:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
