シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 楽しいね♪





トリミングの予約が取れなかったのと、ゲカもあって、まだボーボーのサクちんです(笑)
 
さくらの前足の爪の痛みは治まったようで、4日頃から、グイグイ(笑)お散歩出来るようになりました。 
 
爪はグラグラにはなっていないので、剥がれる様子も腫れもありません。
 
コメント、拍手コメントでご心配いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
今週は冬に戻ったかと思うような寒さが数日ありましたが、寒さが緩んだ9日、偶然とうたんと休みが一緒になりました。
 
 
とうたんは朝から用事があったので、かあたんとさくらは先に公園に行ってさくらと遊んでました。
ちょっと試したいこともあって(^m^)
 
 
 
サクちん~乗り心地どう!?
 
まぁまぁやね~ 
 
 
 
直ぐに選べなかった電動自転車。
一度はお断りしたのですが、カタログ見ていて、乗るならこれやね~~と、つぶやいてたら、なんと知らない間にとうたんが購入!(°Д°) 
 
でもね、お誕生日おめでとう♪なんて言葉はないけど、おそらくプレゼントに違いない(笑) 
 
初めて電動自転車に乗ったのですがビックリ 
ススス スイー 
 
パオママさーん!こんなに楽だったんですねぇ♪
 
 
 
サクちんとサイクリングした後で、とうたんと合流。
まだ桜が残ってるので良いお花見散歩ができました(^-^)/
 
痛みが無くなったとはいえ、また爪に負担かけたら怖いので、休憩しながら~
 
 
 
クンクン散歩を楽しんだのでした♪
 
 
 
 
 
関連記事
comments
1242. モカママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ハードスケジュールでお疲れなのに来ていただいてすみません~(^o^;)
睡眠取れる時は爆睡して下さいね!


さくらは時々スイッチ入って暴走するんですよ(^^;)特にお風呂上がりとか(;^^)

流血にはびっくりしました(@_@)
爪が順調に伸びれば問題ないみたいです。


今日普通の自転車に乗りましたが重たく感じます!進まないしー
電動自転車は足の親指だけでスイスイ~ですよ(^.^)

さくらは安定感ある電動自転車の方が楽チンだと思いますよ


優しいかどうかはわかりません(笑)


2015-04-19 02:36:57 | [編集]

1241. さくらママさんへ モカママ さん
サクラちゃん、、爪痛かったでしょうね。。
あんよだと、お散歩でも気になるし
治るまでがかかりそうで、たいへんでしたね。。

おっと、、自転車!Newですね。。
そんなに楽なんですか??
私も一度お試しでのってみたいなあ・・
前にサクラちゃん乗せていても
前と違和感とかないですか?

 パパさんサプライズで、、やさしいなあ~~
 

2015-04-19 00:18:58 | [編集]

1240. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


お陰様で、普通にお散歩できてます。
でも爪にひび割れがあるので用心用心です(^_^;)


あは~ でも、夕飯を豪華に~とか期待されてしまいそうですがね(爆)

通勤、買い物にも電動自転車で行こうとしたら、行くワン!と要求されてしまいました(;^_^A
2015-04-15 17:11:50 | [編集]

1239. さくつくママ さん
サクちゃん、爪が治ってきたみたいで良かったですね。
ゆっくりお散歩楽しんでね〜

あー電動自転車!
パパさん、優しいんだな〜
前カゴにすっぽり収まってるサクちゃん可愛い!!
これで公園までスーイスイですね(^^)
2015-04-14 19:09:09 | [編集]

1238. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


普段ブリブリ怒ってる私を見て、そろそろなだめておこうって感じじゃないですかね(笑)
いつもの公園は、大阪国際マラソンで使う広ーい公園なので、まず一周することは普段しませんが、この日は早速、電チャリで一周しました!

さくらも機嫌良さそうでした(^^)



チューリップ凄い生命力なんですね。
でも、ぷうこさんがきちんと手入れしてたからでしょう(^o^)


3円と想像してたんですかー(笑)
それではポテチちゃんにもっとツッコミ入れられますよ(^○^)


2015-04-13 22:00:05 | [編集]

1237. ぷうこ さん
サクラちゃん、足が治ってきたみたいで、良かったですねv-290
家族水入らずで、お花見ですかーv-434v-286

パパさん、優しいv-398
サクラ☆ママさんの言葉は、聞き逃さなかったんですね。
電動自転車があれば、これからさくらちゃんとの行動範囲も広がりそうv-291

コメント、ありがとうございます。

チューリップは、私も意外でしたv-298
葉っぱが生えてはきたものの、まさか花まで咲くとはv-405
今年も何か野菜を植えたいんですが、毎日クタクタで、お休みの日もゴロゴロしているため、まだ植えてませんv-13

私は、三文って3円くらいかと思ってました。想像以上に高くて、びっくりです。
なるほど~ 『早起きは三文の徳』って、あながち迷信ではないようですねv-391
2015-04-13 20:05:14 | [編集]

1236. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


マイカー持ってたらなかなか自転車に乗る機会も少ないですよね~

勤務先が毎日変わるので 一駅、二駅くらいの距離はスイスイー♪って早速重宝してます(^O^)


動物病院のワクチン代、本当驚きですよね!家の近所にもないかな~

おおらかなるかたんのそこが良いとこなんですよ(*^-')b
2015-04-12 05:58:04 | [編集]

コメントありがとうございます♪


ただ単に年甲斐もなくサプライズ好きなタイプみたいです(^o^;)

最近私は膝が痛いーと言ってたからだと思いますよ(笑)


お陰様でルンルンお散歩出来るようになりましたが、さくらの爪の根元がしっかり伸びてくるまではかけっこはセーブしながらのお散歩になりそうです
2015-04-12 05:18:19 | [編集]

1234. みるみる さん
おっ!
やっぱり買ってもらったんですね♪
私は、今まで電気自転車なる物に
乗った事ないんですが、
凄いですね!スイッチがいっぱいで!!
これからの季節は、気持ちいいお散歩が出来ますね\(^o^)/
さくらちゃん、お爪大丈夫そうで
良かったですっ~♪
コメントありがとうございます。
ワクチン安いですよね!
仕入れの違いなんですかね?
去年、理由聞いたんですが、忘れちゃいました~
アハッ♪るかは女子力ないからな~(^_^;)
2015-04-12 00:22:59 | [編集]

1233. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


愛…(^o^;)かどうかは…(;^_^A
飯炊き女が居ないと困るだけでしょうけど~

モコママさん電動自転車乗ってたんですか!?
こんなにも楽チン♪なんですねヽ(・∀・)ノ
結果、買ってもらって良かったです(^m^)♪

調子に乗って充電切れおこさないようにしなきゃですね!
でも以前のより軽量化されてて電動オフでも普通の自転車みたいでしたよ~


お陰様で、さくらの爪は悪化しないですみました(^-^)
暴れない程度にお散歩楽しみます!


お供えにはサツマイモさんとおやつも色々ありますよ~
モコちゃん今日に限らずいつでも食べに来てね(^-^)


2015-04-11 22:49:02 | [編集]

1232. あこちゃん&らっきい さん
サクラちゃんママさん プレゼントを 黙って購入しておいて、プレゼントとはすごい。パパさんなんと粋なこと粋なこと。すばらしいね。ママさん
愛されてますね!(^^)!

これからさくらちゃん さわやかな季節に、ママと一緒にサイクリングうれしいね(=^・^=)
爪もはやく治るといいね(#^.^#)
2015-04-11 21:41:33 | [編集]

1231. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


あれから何も言わないから、あの話はなくなったのね~くらいにしか思ってなかったんですよ。

スイスイー♪って乗れるので感動しちゃった(^^)

デザインはおしゃれなのとかスポーティーなのも色々ありましたけど、サクちんを乗せるなら安定感あるのが一番!

でも、新品取り寄せてもらって充電なしで乗って帰ったんですが、重たくなかったですよ!
普通のとかわりない感じ。
昔は重たいものだったようですね


さくらの爪はあれから悪化せずにすんでほっとしました(^o^;)


2015-04-11 21:29:58 | [編集]

1230. mocoママ さん
とっても素晴らしいプレゼントね。
愛されてるんだなぁ、サクラママさん♪幸せね。

電動自転車は、1度乗ったらもう病み付き、間違い無し。
でも、充電忘れバッテリー切れた際には大変なことに。
重たいから気をつけて下さいね。

桜満開の中に、サクラちゃんがいる。
サクラちゃんにお似合いの季節ですね。
東京は、もう葉桜になってる所、多いです。

爪も治ってきて、よかった、よかった。
これからのいい季節、お散歩たくさんしておかなくっちゃね。
暑い夏は無理だもんね。

今日、モコの100日だけど、モコママはあまり大したこと
してあげてません。
ポンタ君のところにお芋さん食べに行くかもしれないんで宜しくです。
2015-04-11 19:39:31 | [編集]

1229. パオママ さん
お!さくたんママ、電動自転車を買ってもらったんですね♪
そうそう、楽ちんでスーイスイなんですよね~ヽ(^。^)ノ
とうたん、しっかりチェックしてたんですね☆

それ、電源切ってこいだらどんな感じですか?
重い?普通の自転車な感じですか??

爪の痛みが治まったようで良かったですね~
一安心です♪
2015-04-11 19:26:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
