シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 脱力…かあたんがね





寒くなる前のお散歩 
 
 
 
先週は暖かく、何度か公園まで足を伸ばせたけれど、今週に入り寒くなってから花粉症と風邪っぽく熱がこもって体調不良…
眠くて眠くて、身体もだるくて薬漬けでした(~_~;) 
 
自分が中年期に入ったんだな~なんて自覚させられる日々であります~ 
 
なんかパワーも出ないし、なんだろう!? 
 
 
 
とうたんが仕事先で六花亭の『バターサンド』を買ってきてくれたよ♪
ちょっと元気出るかな~(笑) 
 
私の大好物なんです♪ 
 
ちなみに今日、電動自転車を買ってやるとかなんとか言って自転車屋に連れて行かれたけど、ゆっくり選びたいタイプ(優柔不断とも言う)のかあたんは検討する!って、パンフだけもらって帰ってきたよ~  
今必要と感じてないから、焦らされても選べない!
 
あ!今これ書いてて、思ったけど もうすぐ4月早々にはかあたん誕生日なので、ひょっとしてプレゼントだったのかな~!? 
 
 
そんなことより、さくらに何か買ってあげて~って感じ(・ω・) 
 
私って損な性格かな~(笑) 
 
 
でもさくらが喜ぶ姿が一番嬉しいし楽しいから、今は欲しいものがないのが本当なんだよな~  
 
 
 
あ、でも風邪気味で元気が出ないから、こんなこと思うだけかも(笑)
 
元気出たら物欲復活かも(笑)光りモノなんていんじゃなぁーい!?(爆) 
 
まだパワーでないや…ふぅ~
 
 
 
関連記事
comments
1212. モカママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


いつもお疲れ様です!
多忙な中、来ていただいて嬉しいです(^^)

働いてる者にとってはエンドレスに仕事が追いかけてくるんですよね(^_^;)
休みの日はもう何もしたくないです(+_+)


電動自転車、高い物だからすぐに選べませんし、後でこっちがいいとか交換出来ませんからまだ思案中です(^_^;)


電動自転車なら、膝への負担とか軽減できるんですかね~(←(笑))
乗ったことないんですよ
試乗とか出来れば分かりやすいですよね
できるのかしら!?

モカちゃんも自転車乗ってるんですね♪
ワンちゃんは自転車喜びますよね♪

2015-04-02 17:16:05 | [編集]

1211. さくらママさんへ モカママ さん
ご無沙汰です・・・
毎日毎日ひたすら働いておりました。。。
とりあえずちょっとひと段落して、やれやれ、、そして
またあたらしい日々にGO~という感じです。。
ENDはないですよね。。
電動自転車とは、、やっぱり楽なのかしら?
モカをのせて走ることがほぼ毎日なので
私もいつかは検討しようかなあ・・・
ぜひご購入した際は、ご感想お願いしますね。。
パパさん、、、やさしい・・・・
そっとさりげなく、、、プレゼントに誘っていたのでは?・
でも確かにそうですね。。私もモカにいろいろ買ってくる
パパさん、、、いいなあって思うこのごろです。
2015-04-01 22:13:34 | [編集]

1210. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


花粉、生理、風邪の三段重ねでした(-_-;) 最悪に体調悪かったです。。


モコママさんと私、誕生日10日も変わらないんですよ(^-^)b

でも早行き、遅行き(←これ、全国共通語!?)の違いはありますね(;^_^A
一番年取るの遅くていいじゃないですか~
私なんて、いつも新学年にはみんなより年取るのが早くてイヤだったな~( ̄▽ ̄;)
ま、今となっちゃ関係ないですけどね(^^)


今新しい普通の自転車買ったばかりだし、電動自転車は頭になかったんですよ(^o^;)
自転車買ってなかったら真剣に考えてたと思います(-゜3゜)ノ

光モノは私も興味は薄れてきましたが、貰えるなら拒みません(笑)

さくらはお腹ポッテリなんですよ
毎日マッサージしてます

モコちゃんにもお腹ナデナデしてあげてたんですか?(^^)

2015-04-01 18:11:43 | [編集]

1209. mocoママ さん
風邪だったのかしら?
それとも、花粉症?
いずれにせよ、体調優れないのは困るわね、お大事にして下さいね。

ママさんは、4月生まれなんですね、
いつの時代もお姉さんできたんですね。
モコままは、3月末生まれだったんで、いつも1番最後までみんなの歳に
なれなくってなんか出遅れてたというか、嫌でした。
御主人、お優しいわ、プレゼント考えてくれてるのね。
光物って、一時期は嬉しいけど、中年通り越すと現実主義になるというか
オシャレに興味なくなってねぇ。
電動自転車の方が余程嬉しいわ。

さくらちゃんのポテッとした体つき、懐かしいなぁ、お腹触ってみたい衝動に・・・
2015-03-31 23:52:22 | [編集]

1208. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


Birthdayコメントありがとうございます!
ああ~でも~歳が減って行けばいいのにー!
あはは(^○^)さすがぷうこさんらしいお言葉に爆笑してしまいました!
『私が喜ぶ顔…』最高です(^m^)


これからソメイヨシノが咲き乱れて綺麗な景色になるので、急いで体調回復しなくては!
ポテチちゃん、沢山お友達がお花見に出てくるから楽しみだね~(^_-)☆

もう週末は楽しんできたかな(^o^)/

2015-03-29 07:50:59 | [編集]

1207. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


花粉に気をとられて、朝晩の寒暖差で体調崩したかもです(^^;

同僚も体調崩してる人が多くて~


今もっとも欲しいのは健康な身体ですね!
やっぱり身体が資本ですからね(^-^)b

花粉のシーズン早く去ってほしいですよね!
パパさんドライブよく連れてってくれるので、つくしちゃんにとって最高のパパさんですよ♪
2015-03-29 07:38:07 | [編集]

1206. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


最近は仕事も結構休みも多くてゆっくりしてるにも関わらず、油断ですかね~(^^;)

体調崩してる時って、思考も停止して、高額な買い物は即決できましぇん(^o^;)

さくらのものなら、あれこれ欲しいものあるんですけどね(^.^)


みるみるさんは体調悪いとかあまり聞かないので、いつも元気娘!?(←!?付けて、失礼しました)さんのようですね(^-^)b
2015-03-29 07:20:02 | [編集]

1205. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


私の周りも体調崩してる人が多いんですよ
やっぱり気候の変動に身体がついてけないのかな~(^_^;)
寒い冬は風邪も引かず乗り越えたのに~~(>_<)

電動自転車、やっぱりパオちゃんとのお散歩快適ですよね(^^)

ただね、私昔からモノ選びが苦手で、納得いくまで時間かかる厄介なタイプでしてf(^ー^;
なのに、とうたんはサプライズ型なのか、いつも突然!

欲しい電動自転車が見つかったら買ってもらおうかな~

めちゃ優柔不断なんです私(^^;)


2015-03-28 22:58:18 | [編集]

1204. ぷうこ さん
もうすぐ、お誕生日なんですね。おめでとうございますv-314
何も欲しくない時は、ゼニ、ゼニv-411
私は、ポテチが喜ぶ顔も好きですが、自分が喜ぶ顔も好きですv-391

体調は、大丈夫ですか?v-400
どうぞ、お大事にv-436

コメント、ありがとうございます。

最近、お散歩に行くと、ワンコがたくさんいるので、ポテチもご機嫌ですv-290
お散歩には、今が1番いい時期ですねv-221
2015-03-28 14:02:40 | [編集]

1203. さくつくママ さん
こんにちは。
この時期ってなんかだる〜いですよね。
私も花粉症の薬のせいかなと。
季節の変わり目だし、ママさんお仕事忙しかったからねー

パパさん優しいですね。
うちなんかまずないです。
さくらちゃんに何か買って貰っちゃう?(#^.^#)
2015-03-28 13:27:47 | [編集]

1202. みるみる さん
最近のママさんは、
お疲れモード全開ですね(T_T)
でも確かにこの時期は、
にっくき花粉症がありますからね~
春が来るワクワク感を
感じていた頃に戻りたいですね(-_-#)

あら~パパさん優しい♪
間違いなく誕生日プレゼントでしょうね。
確かに欲しい物がないと、
さくらちゃんに~と思いますが、
せっかくですもん♪
何か見つけてくたさいな(^_-)-☆
2015-03-27 15:16:05 | [編集]

1201. パオママ さん
こんにちは( ´ー`)ノ
春って微妙ですよね~花粉が飛んだり乾燥したり
暖かいのか寒いのか分らなかったり(^_^;)
体調が優れないと余裕もなくなるんですよね~
でも、とうたんって優しい♡
気持ちは有り難く受けましょうよ(*^^*)
まだ電動自転車いらないのも伝えてあげてくださいな(*^_^*)
でも、我が子が喜んでる姿って超癒されますよね~(@^▽^@)
それは私も同じ~(〃▽〃)

2015-03-27 11:49:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
