シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. トリミングの日はいつもこんなです


【ビフォー】
 
うわっ!この道アカンやんー
この道はどこへ続くのか分かっているので、ソワソワしています。
 
 
1月18日、トリミングしてきました。。。やっとね(;^_^A
 
 
 
おや?同じ犬かしら!?(笑)
【アフター】
 
店長の奥さんの『またね♪』の言葉も聞こえないふり(;^_^A
プンッ!って、そっぽ向いたりなんかして、まるですねた子供みたい。
 
んで、ねぇねぇ~なんて、かあたんの顔見て尻尾フリフリで、そーそーに帰りたがる。 
 
 
写真は、帰り道で早くおうちに帰ろうよ!って、かあたんによじ登っているところです。 
必死な顔~ププッ
 
何年通ってても、全くおんなじだわ~店長、奥さん、すみません(~_~;) 
 
 
 
 
 
でも、さくらにしたら怖いんですよね。
シャンプーもドライヤーも、爪切りも。。。
シーズーに生まれた運命なのだから、耐えておくれな。
 
 
 
今回も頑張ったね!お疲れ様♪ 
 
 
Good night♪ 
 
 
 
 
 
 
関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-26 23:13:29 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-24 23:54:00 | [編集]

コメントありがとうございます♪


さくら、ずっと行けずボーボーでしたが、やっとスッキリしました(^○^)


らっきいちゃんも美容室への道は嫌だったんですね(^^;)
ドキドキ分かりますよね。

らっきいちゃん二回目(三回忌)の命日だったんですね。
夜中、ブログにお邪魔して、沢山のうまうまなお供えと羊毛らっきいちゃんを見れたのですが、何度か接続が中断されコメント入れれなかったので、またお邪魔しますね!

一緒になんて誘われちゃったら、うちのポンタは食いしん坊なんで、らっきいちゃんの分までたべちゃいますよ(^O^)

2015-01-23 11:28:51 | [編集]

1096. あこちゃん&らっきい さん
サクラままさん お久しぶりです。
サクラちゃん トリミングしたんですね。お目目がまんまるで可愛くなりましたね。
らっきいはトリミングのお店は信号をまっすぐ行くとお店、散髪されると知っててたのでいつも緊張してました。
その交差点が来ると。。。どきどき心臓がしてました。
右に曲がると 安心して お買いものだからと・・ニコニコしてました。

きょう22日はらっきいの2回目の命日でした。
ポンタちゃんもらっきいといっしょにごちそう食べてくださいね。
記事をかいたので 見てくださるとうれしいです。
2015-01-23 00:14:05 | [編集]

1095. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


かなり伸びすぎでした(^o^;)
3ミリカットにしましたから、相当な脱モフですよ~

行きはモジャモジャなので、Tシャツですが、帰りは毛がないので(笑)フリースコートです。

パオちゃんはいつもスッキリ変わらないように見えますよ♪
パパさん かなりの腕前ですよね(^o^)=b


本犬はキレイにしてもらってると分からないので、ビビりには全く困ったもんですよ(;^_^A

2015-01-20 23:17:31 | [編集]

1094. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ええ もうこの日だけは地獄を見る思いのように嫌がって大変なんですよ(;^_^A

帰ってきたら、はらへった!飯くわせ!
ホリホリでストレス発散して、後はご就寝されます(^o^;)


普段は甘えないくせに、こんな時だけ ねぇねぇ早く帰ろっ♪って(笑)
でも、たまらんですね(*´∇`*)やっぱり

2015-01-20 23:06:06 | [編集]

1093. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


動物病院を過ぎると(動物病院のずっと先にペットサロンがあるので)いつも、アセアセ!ソワソワ!しだします(^^;)

久々のスッキリん子のツルツル頭です(笑)
アレルギーなかったら、つくしちゃんみたいにチョンマゲしたいなぁ
2015-01-20 22:58:33 | [編集]

1092. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


女の子は男の子シーズーより顔が小さくてきゃしゃなんですよね(^_^)
モコちゃんはさくらよりも小さいから、もっと女の子女の子だったでしょう(*^^*)

あ、そうだ!モコちゃんの若い頃を知らないので、これから先、機会があれば会わせてほしいです(^o^)

私は男の子シーズーのがっちり体型と大きな顔が懐かしいなぁと思っています(^^)

たーぼーちゃん、ルティちゃん、そしてポンタちゃん♪の近況も教えて下さいね!

2015-01-20 22:49:17 | [編集]

1091. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


あれだけ伸びてると、凄い変わりようですよねぇ(;^_^A
タコヤキみたいにまん丸顔になってしまいました(笑)

普段から甘えてくれたらいいのに、こんな時だけ頼ってきます(^^;)さすがザ、シーズーです(爆)

以前のポテチちゃんカット、憂鬱だったんですか?
シーズーカットとは少し違ったけど、チワワみたいで可愛かったですよ!(慰めになってない!?)
2015-01-20 22:23:30 | [編集]

1090. パオママ さん
わぁ~アフター見たら、やっぱりモフモフだったって思っちゃいました~
パオちゃんも、もうビフォーのさくたんと同じですよ(~_~;)
お目目もさっぱりしましたね♪

行きと帰り、お洋服が違いますね(*^_^*)b

そうですよね~全身を触られるのだから
自分がそうだったら・・と思うとイヤかも(^_^;)
さくたん、お疲れ様でした☆
2015-01-20 19:54:41 | [編集]

1089. みるみる さん
さくらちゃん、
トリミングお疲れさま~(^з^)-☆
今回もスッキリかわいくなりましたね♪
ま~トリミング嫌いな子には、
憂鬱な1日ですもんね~(T_T)
さくらちゃんのグッタリ感に、
ツラさが、滲んでますよ。。。
でも、ママ~帰ろうよ~のポーズは、
母としては、たまんないですね(*^ー^)ノ♪
2015-01-20 19:32:16 | [編集]

1088. さくつくママ さん
「この道アカンやんー」って、本当に思ってますよね
(≧ω≦)

サクラちゃん、すっきりと美人さんになったね。

本当にカットでまったく変わっちゃうから~
トリミングは疲れるよね。サクラお疲れさま。
2015-01-20 18:32:37 | [編集]

サクチャン、本当に可愛いこと。
モコも若い頃は可愛かった
なんて、思い出しちゃいます。
シーズーの子は、耳の中の毛も抜いたりだから、可哀想よね。
でも、やらないと耳の病気になっても困るしね。
シーズーの女の子って、本当になんて可愛いのかしら。
2015-01-20 06:56:29 | [編集]

1086. ぷうこ さん
キャー 可愛い~ v-10
まんまるオメメがはっきりしちゃってv-291
シーズーって、、目の周りの毛が伸びると、眼が小さく見えるから、カットすると別犬になっちゃいますよね。

ママさんの甘えるさくらちゃん、可愛いですねv-290

コメント、ありがとうございます。

アンケートを書いた机は、離れていましたが、その前にポテ父と話してたところを見られたのかしらv-13

いつもカット後は、変な動物になっていたので憂鬱でしたが、こちらのお店に変えてから、帰って来るのが楽しみになりましたv-221
カットって、大事なんですねv-392
2015-01-20 01:05:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
