シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 食事事情


さくら、モサモサだけど元気ですよー!
 
6日のトリミング予定が雨天で中止して、
かあたんはただいま9連勤爆走中です(;o;) 
 
トリミングはいつ連れて行けるか未定です(;^_^A
 
 
 
 
 
乳酸菌のサプリメントを振りかけると、食欲モリモリ。
 
でも、先週動物病院で定期の尿検査したら、またph下がってたので、またudの療法食を少し混ぜ、弱酸性に戻さないと。
 
ずっとこの繰り返し(´Д`)
 
 
おいおい~カリカリは、そのピンクのカゴの中ですよ。
どこ見上げてる!? 
 
 
 
 
さぁ~かあたんは今から、このぜんざい食べて~
 
午後からお勤めに行って来まーす   (^o^;) 
 
 
 
関連記事
comments
1085. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


実は昨日もあわや出勤になるところでした。。。
もう体が限界に達し全身が痛い~(;o;)

お気遣いありがとうございます。風邪寸前かも(ノ-_-)ノ〃パタッ…
後回しになっている、さくらのトリミングに今日やっと行けます(^O^)

え?ポテチちゃん前のとこは合わなかったのかな(;o;)
今はカットもバッチリ良さそうですね♪

でも3月までですか~『猫さん』お店変わっちゃうんですかね~残念

2015-01-18 09:04:51 | [編集]

1084. ぷうこ さん
サクラ☆ママさん、働き者v-405
お体の方は、大丈夫ですか?v-292
無理しないでくださいv-421

さくらちゃんのお食事もいろいろ大変そうv-13
いつか、何でも食べられる日がくるといいですね。

私も鏡開きの日に、ぜんざい、たんまり作ったのに、あっという間に終了 v-399
2.3日、楽しめると思ってたのに v-409

コメント、ありがとうございます。

以前のトリミング屋さんは、トリミングを終えて帰ってくると、数日様子が変だったんですが
こちらに変えてから、そういうことはなくなりましたv-290
丸顔に仕上げてくれるし、変えてよかったですv-433
猫さんは、ご自分のブログでもイラストを紹介してますが、すごくお上手なんですよ。
描いていただいちゃって、ラッキーでしたv-221

さくらちゃんも明日トリミングなんですね。
今のさくらちゃんもかわいいけど、すっきりしたさくらちゃんも楽しみ~v-343
2015-01-17 22:53:19 | [編集]

1083. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


給料~沢山貰えるよう~うちの経営者に言ってやってパオママさーんヾ(≧∇≦)〃

もういつまでたってもph安定しないんじゃ普通食でいんじゃないの!?って素人考えで思ってしまいますよ


冷凍するほど沢山ぜんざい作ってたんですかヽ(・∀・)ノ
うふっ美味しいですよね(^.^)
2015-01-16 22:39:52 | [編集]

1082. パオママ さん
こんばんは♪
さくたんママ、働きすぎ~
もう、た~っぷりお給料もらってくださいね(#^.^#)

phは酸性に行きすぎてもアルカリに行きすぎても良くないんですよね。

早く安定してくれるといいですね。

ぜんざい、私もたくさん作ったけど
ついに冷凍も底をつきました(^_^;)
美味しいですよね~♪
2015-01-16 21:44:20 | [編集]

1081. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ギャー!本日で10連休でした(爆)

お気遣いありがとうです!
でもフルタイムじゃないので なんとかp(^-^)q
でも…こ、腰が(ノ-_-)ノ バタッ

相変わらず安定しないので仕方ないですが、結石だけ用心です(^^;)



旅行。。。やっぱり いいお宿だったんですね(*^-')b いいな~(^O^)

2015-01-16 20:49:13 | [編集]

1080. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


9連勤なんて経験しない方がいいですよ~(^o^;)

ま、暇な時は沢山休んでるので大丈夫です(^-^ゞ お気遣いどーもありがとうございます!

私もモサモサモフモフ結構好きなんですよ。
アレルギーさえなきゃ本当はロングコートにしたかったんです(^^)

ぜんざい美味しかったですよ♪
1月15日ってぜんざい食べる日なんですよね~
2015-01-16 20:37:24 | [編集]

1079. みるみる さん
ギャ~!
ママさん働きすぎ~(T_T)
頑張りすぎて体調壊さないで下さいね~

さくらちゃんのフード調整も
大変そうですね。。。
早く数値が安定してくれると
いいんですけどね(^_^)
さくらちゃんがんばって!!
2015-01-16 00:28:43 | [編集]

1078. さくつくママ さん
サクラママさ~ん♪
こんばんは

コメント消えてしまったので再度チャレンジ!

お仕事9連勤お疲れさまです。
私には経験ないのですが…
体気をつけて下さいね!

私はトリミング前の少しボハボハしてる感じが好きなので
サクラちゃん可愛いよ~
(^ε^)-☆Chu!!

フード考えるのは大変ですよね。
サクラちゃんが美味しく頂けるものをあげたくても出来ないとなると。
サクラちゃんオイチィがいいねぇ

ぜんざい美味しそう~
2015-01-15 22:31:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
