シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. ありがとうございました!




 
X'masに食べたスーパーのケーキ以外は、かあたんの知らない間に注文したとうたん。
 
カニしゃんは昨年とうたんが行った、日本海のお宿から取り寄せたそう。
 
フグしゃんは、黒門(大阪の黒門市場)から。 
 
 
かあたんは昨日で仕事納めで、年末年始の買い出しもろくに出来なかったので、ありがたくちょうだいしましたよ。 
 
で、今日は午前中から、お墓参りや買い出しやらなんやらで、家を出たり入ったりで、最終家に帰ったのが9時過ぎ~!
 
予想通り、今から残りの年越しお片付けになりそうです(;^_^A 
 
 
もう時間切れで年内に皆様のところに訪問出来そうにありませんので、この場をお借りして。。。
 
ブログでお友達になって下さった皆様、またブログに訪問下さった皆様、今年も一年お付き合い下さいまして、ありがとうございました!
また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです(^O^)
 
 
みなしゃん 来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を♪ 
               
皆様良いお年をお迎え下さい。
 
 
さくら&サクラ☆ママ
 
 
 
関連記事
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
