シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 選択



11/3
ようやくペットサロンへ行って来ました。 
 
今回も予約でいっぱいでしたが、何とか入れてもらえて(;^o^Aホッ 
 
 
連休の最終日は何とか休みを取らせてもらえたけど、3日も仕事が忙しい~と言われ、あわや9連勤になるところでした(汗) 
 
 
【ビフォアフター】
 
ビフォー
 
 
 
アフター
 
 
 
かあたんホントは この連休中に【ペット博2014大阪】に行きたかったのに~
 
仕事は忙しくて休みは取れないし、サクのサロンもキャンセルして延び延びだし、 
行くなら3日の最終日!と思ってたのに…。
 
でも、うちのとぅたんは別のイベントに行きたいからペット博に行かないって…(´Д`)
 
はぁ~( ̄- ̄;)なんなんだよー! 
 
一人で行こうかと思ったけど、3日を逃すと またトリミングいつ出来るか分からないし、ペット博に一人で行くとトイレとか諸々大変だろし…で、諦めてサロンへ行ったら… 
 
 
ペット博の割引チケットなんかくれちゃったりして…( ̄▽ ̄;)ガーン!! 
 
 
でも、まぁサクは人見知り 犬見知り(興味はある)だから 無理に連れて行ってもねぇ。。。と、自分に納得させて諦めたのに、ありゃないですよ(T_T) 
 
 
なーんて、疲れて腰もパンパンで痛いし、トリミングじゃなくても行けなかったかも(^^;)
夕方爆睡してたしね(^o^;)
 
年を感じる今日この頃です。
 
 
 
 
 
関連記事
comments
1001. 鍵コメさんへ サクラ☆ママ さん
そうそう あのこがとても面白そうですね(^○^)
何したのかな~(^^)


え?大阪に?
こちらは美味しいもの沢山ありますよ!それに街中はお笑い芸人ばかりです(爆)(笑)

2014-11-12 01:45:52 | [編集]

1000. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


いえいえ(^-^)/コメ入れはスルーしていただいて結構ですよぉ~(^o^)
私がついついコメ入れしちゃうので、ごめんなさい(^o^;)

脱もふしました!何グラム減ったの!?って感じですよ(笑)

皆さん、あちこち遊びに行かれてるのに、ペット博に行ったことないって方が多くて、ちょっと意外でした~
こりゃ行ってもシーちゃんには会えないかもですね(^o^;)

割引券 来年は早めに貰わなきゃ!(笑)

2014-11-12 01:26:03 | [編集]

999. 2つ前の鍵コメさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


もちろん!一緒に遊ぶよ~♪ byサク
って、お互い犬見知りでは…(笑)

訪問下さってありがとうございました。
風邪など引かないようにして下さいね。

また伺います(^_^)/

2014-11-12 00:34:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 19:12:03 | [編集]

997. みるみる さん
すみません(-_-#)
毎度の遅いコメントで(汗)
さくらちゃん、スッキリしましたね♪
おリボンも豪華だし~

ペット博、ウチも行った事ないです!
シーズーにたくさん会えるかな~
と思うんですが、
我が家は田舎なんで、近場でやってないんですよね~(^。^;)
来年は、トリミングで割引き券ゲットして、
ぜひ、ペット博に♪
2014-11-11 19:03:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 11:58:42 | [編集]

995. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


そうですね~ スカート着せる時は顔周りがスッキリでないと似合いませんよね(^^)

つくしちゃんはいつもスッキリで、短いお耳がよく似合ってますよね(*^-')b


ペット博って、最初は大阪が始まりだったみたいですよ。

でも幕張とか有名どころの方が人が多そう!

今週は休みが多いので、マッサージとサクに癒される予定です(^^)v
2014-11-11 07:34:32 | [編集]

994. さくつくママ さん
さくちゃん、トリミング行ってすっきりですね。
もふもふも好きだけど、お洋服着ること考えるとスッキリンコの方がいいです。フリフリワンピにリボンが合ってて可愛いな~

大阪のペット博ってすごそうですね。
春に幕張メッセのペット博行きましたが、人混み苦手ですう。
つくしもビビりだから抱っこ抱っこでした。

お仕事の疲れが出ませんように。
2014-11-11 00:21:41 | [編集]

993. ここさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


やっぱりカットすると、スッキリで手入れしやすいからいいですね(^-^)bあ、正確には手入れが手抜き出来るってことですが(笑)

ここさんも行きたかったんですか!あ!大阪ドームのは いつも出かけてられますよね(^o^)むぅちゃんと(*^^*)


あは~(^^;)今日休みでしたが、疲れて何にもせず爆睡してました(^o^;)
年末までの片付けものがたまりまくってるというのに(;^_^A

2014-11-10 22:59:39 | [編集]

992. ここ さん
サクたんすっきりしましたね~♪モフモフもかわいいですが、スッキリもやっぱりイイですね(*´∇`)
ペット博、わたしも行きたい・・・と思いつつ、すっかり忘れてました(~~;)とほほ。
ママさん、9連勤回避できて良かったですね><本当にお疲れ様です。
疲れ、取れましたか?
2014-11-10 16:14:30 | [編集]

991. 鍵コメさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


先月にトリミング済ませて3日にはペット博。。と予定してたのに…仕事してると、なかなか思い通りにはいきませんね(^^;)

可愛くなりました!?ありがとうございます♪

お互いに元気モリモリ!…とは言えませんが(汗) ワンに癒されながらほどほどに頑張りましょう(笑)


はぁ 今から午後出勤です(T_T)雨なんですよねぇ。。


2014-11-09 12:01:26 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-09 11:12:03 | [編集]

989. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


やっとボーボーサクもスッキリです(^O^)

こういうフリフリスカートって、モサモサのままだと似合いませんね(^^;)


昨今のペットブームでペット博も以前より人もワンちゃんも多いでしょうね(^^;)

インテックス大阪というイベント会場で、昔から会社の展示会やらなんやらで よく行った場所なんですが、巨大倉庫みたいな感じで、混雑は大丈夫なくらいに広すぎます(^^)

でも、ウルトラビビりだから、匂いや鳴き声で参っちゃうか~みたいな心配もあります;^_^A

連れて行きたくても それがネック(汗)

2014-11-09 07:04:49 | [編集]

988. mocoママ さん
サクラちゃん、綺麗になりましたねぇ。
フリフリのお洋服も可愛くって、よく似合ってるわ。

ペット博ですか〜?
大阪のって凄いのかな?

うちの方も、直ぐ近くの西武園でペット博とかいろんなのやるけど
家から車だと10分かかんない距離でも、あの人混みはモコママは苦手です。
きっと、サクたんも嫌だよね。
だから、家でのんびり、大正解ですよ♪
2014-11-09 01:48:45 | [編集]

987. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


可愛い!?(^3^)/
おやつくれー!って口がとんがってますが(汗)ありがとうございます♪


ペット博諦めて、サロンに連れて行ったのはお昼前でした(・ω・)

割引チケット貰えたけど 何時間も居られないし、もう別の目的で動いてたから。。(T_T)

以前はブログをやるずっと前に行ったので、ワンちゃん連れより、展示されたり、販売のワンちゃんばかり見てました。

今なら、ブログで見たワンちゃんに会うかも知れませんね(^o^ゞ
2014-11-08 18:40:07 | [編集]

986. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


ムダ毛処理をしてスッキリしました(爆)

シーズーって人より毛が速く伸びませんか!?(^^;)


ネットで見たらキャスター付きキャリーって カートより高値ですね~(°Д°)
キャリーお買得で良かったですね(^O^)

キャリーで何処へお出掛けされたのかしら!?(^_^)

ん~!来年はペット博いくど~ヽ(・∀・)ノ
2014-11-08 18:25:05 | [編集]

985. ぷうこ さん
さくらちゃん、可愛いv-10

ありゃりゃ、それは、残念でしたねv-292
ペットサロンでチケットもらうとは v-13
ペット博って、私は1度も行ったことないですが、ブログのお友達に
たくさん会えそうですねv-290

そうそう、若い時とは体力が違いますv-393
私もちょっと出かけちゃうと、爆睡ですv-411
2014-11-07 22:34:54 | [編集]

984. パオママ さん
おぉ!さくたん、見違えた!!
リボンとか超可愛い~☆

最初、まだトリミング前で、
さくたんママがつけたのかと思いました(*^_^*)

最近、イベントチェックしてなかったから
慌ててペット博行ったんですよね~
メーカーが来てるとネットより安く売ってるようでした。
全部周ったつもりが、まだ他にあったみたいで~
買い損ねた物があるんですよ~(・。・;

2014-11-07 21:24:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
