シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 再会~♪♪♪





先日、公園でラン出来なかったので、一昨日のお休みにまた公園へ。平日なら、きっとワンコも少ないから、ラン出来るかな~ってことで。。。
 
着いて暫くしたら もうおやつのおねだり(~_~;) 
以前はもっと走ってたのに8歳ともなると、以前より運動量が減ってきたような。。?
 
ランしても、休憩してもまたまたおやつですか(^^;) 
 
 
帰りに 久しぶりのボルゾイちゃんにバッタリ会いました。
 
以前に会ったボルゾイくんです(お久しぶり~♪) 
お父さんとお散歩してる姿しか見たことなかったのに、この日はお母さんと一緒でした。 
 
かあたん、またテンション上がっちゃって~♪
もちろん『わーしゃっしゃっ!わーしゃっしゃっ♪』と、ムツゴりました(笑)
 
  
で、さくらは!?というと…
でっかいワンコ~サクには近づかないでよ!
 
高みの見物でした(笑) 
 
 
ボルゾイはロシア原産の犬。その昔、狼を追い回してた犬とは思えないほどおとなしいですね。でも、素早く動くものに対しては反応する本能は持っているようです。。 
 
 
 
 
関連記事
comments
953. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
こちらまでお返事ありがとうございます(^o^)/

早速リンク貼らせていただきます♪

いえいえ 私もケータイですし、何とかリンクの貼り方はわかったって程度ですので~(^^)

2014-10-22 21:43:15 | [編集]

952. さくつくママ さん
こんにちは。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~
今パソコンがなくて、ガラケーでブログしてまして…リンクの貼り方がわからないので、出来るようになったら私も貼らせていただきますね!

こちらは冷たい雨が明日までだそうです。
お腹も腰痛もこれから寒くなると辛くなりますね。
お大事にして下さいね~
2014-10-22 13:55:32 | [編集]

951. みるみるさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


私は黒が好きなんで、以前は黒い洋服をよく着せてたんです(^.^)

トリミングまだしてないので、毛が伸びてるのも手伝って、肉マフラーが倍の大きさに見えるんですよ(^o^;)

そーです(^^)以前登場したボルゾイちゃんです♪これで、さくらより年下の2歳の男子ですから~(笑)

みうたんとるかたんは いつ見ても対照的で見てて楽しいですよ(^o^)

うちの初代シーズー(女子)がいたら、さくらとは性格が違うので、面白かっただろうな~って思ってしまいます(^.^)
2014-10-21 20:47:12 | [編集]

950. みるみる さん
うわ~さくらちゃんかわいい~v-9
いつもピンクのお洋服だから、
黒が入ってる服も新鮮でいいですね~♪
あれっ??ほんとだ!
さくらちゃんちょっと肉マフラーがv-405
もしかして、隠れプニプニムチムチちゃんなんでしょうか??

ボルゾイちゃん、以前も登場してましたね♪
ママさんと反対で、
さくらちゃんはオーラを消す作戦だったんですね(笑)

コメントありがとうございます。
ベビーちゃん達、かわいいですよね~
るかは、動く物は何でも興味津々なんですが、
おもちゃも大好物でして(汗)
どっちに行こうか困ってましたよ♪
みうは・・・いつもこんなです汗・汗
2014-10-21 15:17:53 | [編集]

949. mocoママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


女子力アップ出来てますか(^^)嬉しいです♪リボンとスカート着せないと、どっちなの?って聞かれる時も~(^^;)

そう!ボルゾイはまさに貴公子ですね!広い公園でも目立ってます。

肉マフラーのぽっちゃりも好きですよ♪(^o^)短い足で エッサホッサ歩く姿もたまらない~(^m^) さくらもそうだわ(^^;)
2014-10-21 08:48:55 | [編集]

948. mocoママ さん
サクちゃん、オシャレしてお出かけしたのね。
フリフリスカートが女子力を益々アップさせてますね♪
可愛いわ。

ボルゾイさんは、颯爽としてて素敵ですよね。
公園などで走る姿は貴公子の様です。

でも、モコママはポッチャリぷにぷにの方が好きだな。
2014-10-20 23:33:45 | [編集]

947. ぷうこさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


なんとなく以前より歩くペースが落ちたような。。まぁ、さくらはおやつ欲しさと、自転車の前カゴに乗って楽することを覚えただけかもですが…(笑)

ポテチちゃんもシニア過ぎるまではガンガン引っ張るんじゃないですか?(^o^)


ダダとボルゾイの戯れ~想像しました?(^○^)あはは

病院て検査時間より待ち合い時間が長いんですよね(汗) 終わってしまえば行ってよかったと安心するんですよね(^^;)

綺麗な茄子でしたね♪もう味見されました?(^.^)

2014-10-18 08:10:42 | [編集]

946. ぷうこ さん
さくらちゃん、おめかしして、またまたお散歩、嬉しそうv-290
8才になると、やっぱり運動量が落ちますか。
ポテチも、もう少ししたら、少しはゆっくり歩いてくれるでしょうか?v-388

アハハ~v-411 ムツゴロったママさん、想像しちゃいましたv-398
ボルゾイ君って、スラッとしていて、カッコイイですねv-392

ご心配コメント、ありがとうございます。

そうそう、私もすぐ治るかなぁ なんて思ってましたが、年をとると、そうはいかないみたいですねv-13
病院て、待ち時間も長いし、血は取るし、いいことないですね。
こちらも、だいぶ気温が下がってきました。
サクラ☆ママさんも、風邪などひかないようにv-421

ありがとうございますv-436
ナスは、たった1個ですが、実がなって、とっても嬉しかったですv-291


2014-10-18 00:19:12 | [編集]

945. モカママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


お久しぶりです!お忙しいのに来て下さって~嬉しいです(^o^)

えー!?モカちゃん、お友達のボルゾイちゃんと会えなくなったんですか(>_<)
広いお屋敷でも、全くお散歩行かないわけじゃないですよね?
モカちゃん、また会えるといいのにね(^o^;)
さくら、ワンコには興味はあるんですが、パピーの時に追いかけられたトラウマだと思います(汗)

2014-10-17 22:52:30 | [編集]

944. ここさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


あら~嬉しいです(^o^)似合ってますか(^○^)

ここさん ボルゾイちゃんに会ったことなかったんですか!?

目の前で見ると かなりデカイですよー!
初めて見た時は、わぁーヽ(・∀・)ノ ヤギみたい!!って思いましたけど(笑)やっぱり カッコイイです!

鼻も足も長くて、シーズーとはまるで正反対…(笑)なのに、ひとくくりにすると【犬】なんですから不思議です(^.^)
2014-10-17 21:55:25 | [編集]

943. サクラママさんへ モカママ さん
久しぶりのコメで、こんばんは!
サクちゃん、女の子オーラ全開ですね。。
かわいい~~
そして、ボルゾイくん、、かっこいいですね。。
うちの近くのボルゾイくん、、
どうも大邸宅が、竣工したようで、
最近お散歩に出なくてもよくなったみたいで、
ぜんぜん会わないんですよ。。
モカ、、、会いたいと思うんだけどなあ・・・
サクちゃんは、、だめですか??
ビビリサクちゃんになっちゃったんですね。。笑
 
2014-10-17 21:50:48 | [編集]

942. ここ さん
舌ペロのさくちゃん、かわいい~♪ナイスショット~(*^。^*)
お洋服もめっちゃかわいいです。女の子のフリフリ、サクちゃん似合いますね。スカートからチラリと出てるオチリがいい感じ(*^^*)ノ
わたしはサクちゃんをムツごりたいわぁi-175
ボルゾイさんかっこいいですね!
生ボルゾイさん、わたし見たことないです。大きいんでしょうねぇ☆
2014-10-17 17:28:07 | [編集]

941. さくつくママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


そーなんですよ!間近で見るとカッコイイのでテンション上がりましたO(≧▽≦)O


夜は特に寒くなってきましたよね~ママさんも冷えと風邪には気を付けて下さいね

ご心配ありがとうございます、今は大丈夫ですが、お次は腰痛が…(;^_^A

2014-10-16 21:58:57 | [編集]

940. パオママさんへ サクラ☆ママ さん
コメントありがとうございます♪


大型犬はムツゴるには最適です(^○^)
あ、でもムツさんみたいに足まで絡ませたりはしませんよ(笑)

さくらの体、ぽっちゃりプニプニですから、肉マフラーは二重にあります(≧▽≦)

この洋服、バーゲンもので~す(^^)v


2014-10-16 21:06:41 | [編集]

939. さくつくママ さん
ボルゾイ、カッコいいですよね。
ママさんむつゴロったんですかぁ?(≧ω≦)

さくちゃんのペロンチョ可愛いな~
(@゚▽゚@)

ママさんお腹の調子どうですか?
冷やさないように温かくして下さいね!
2014-10-16 17:38:00 | [編集]

938. パオママ さん
こんにちは~♪
ひっさしぶりのボルゾイちゃんですね^^
あ、君ですね^^;
むつごろうママに変身するんですね~

さくたんのお洋服、可愛いですね♡
よく似合ってます^^
あれ?さくたんも首に肉マフラーあります??
8歳になると落ち着いてくるんですかね~?


2014-10-16 12:08:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
