シーズー~さくらな生活

. 目は口ほどにものを言う

昨年より開花の遅かった桜もまだ見頃ですが、
明日の雨でどうなることやら

せっかくの満開で綺麗な桜も、晴れた日の写真が一枚もないという…


というより、最近写真自体あまり撮ってないな




そんな中での一枚







『かあたん、誰かいるから進めない』





(※半分食べてます)


『かあたん、それ一人食いする気マンマンやね?』
『貰えるまで離れません❗』



自分で買った誕生日のケーキ(マロン)を食べる中年と
人間で例えたら私より歳上のさくらとのガンの飛ばしあい😒💥🐶



犬語は話せなくとも長年一緒にいるとわかるんですよね、目だけでね
夫婦と一緒(考え方とか)

とは言っても、この写真じゃ見てるだけで伝わりますか(笑)





***************


ケーキと言えば…

先日、食事の御呼ばれがありました

彼女も私と同じ誕生月なので、バースデーケーキを手土産に持っていったら


な、なんと




私にケーキとプレゼントのサプライズ🎉

招待されたのは、私の誕生祝いをするためだったようです
(プレゼントは写真取り忘れた(汗))

昨年はサプライズ二回もあったから
今年はないなと思ってましたからね

いくつになっても嬉しいもんです😚


しかし、顔隠しても年齢は出るもんですな(汗)
若い子と並ぶと特に差がハッキリと😅


しかも、とっさのピースに無意識の左手まで
ピースしてるオバサンが、いる…😓


いやはや〜😰
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR