シーズー~さくらな生活

. もう大晦日じゃ!

今年もわずか…もう来年になってしまいますふよ❗
あせるあせる〜(汗)

今日は、掃除、買い物、お風呂

いつもギリギリのかあたんだわぁ😱

そうそう、年末は必ずサクちんシャンプーです😃🛀




角生えてるのに(リボン🎀を取った跡)目をむいて、お風呂の恐怖におののいてます(笑)


笑っちゃいけないね😅
サクちんはヒクヒクなのにー





ブルブルをして緊張をほぐしてるのかな⁉




あらら(^o^;)大嫌いなお風呂入ってきましたよ

とうたんが洗い、ドライヤーはかあたんが担当です

サクちんにまたブルブルされてしまいました
あー!冷たい❗



年末にいただきました🎶



大好きな【べったら漬け】

モコママさん、いつもありがとうございます🎵
美味しくいただきます❗

そして、お写真ありませんが◯さん、ありがとうございました🎵






皆しゃん今年もありがとうですぅ🎵

来年もよろしくね🐶🐾



では良いお年をお迎え下さい😃









さくら&サクラ☆ママ

. Christmasはトリミングday



昨日、クリスマスイヴに
今年最後のトリミングしてきました❗

この口元…またなんか欲しくて吠えてる最中です
最近はこんな写真しか撮れないから仕方ない😱





『チラッ🐶』

食後のデザートはもちろんケーキ🎂🍰

写っているのは、さくらのケーキ…
うーん何とも不格好な(汗)

さつまいもにきゅうりとトマトのトッピングです








食べれるものなら、見た目なんてどーでもいいサクちんです(笑)






トリミングお疲れ様💤💤












. 脱力

ひょっとしたら、かあたん一ヶ月以上ブログ更新してなかったかな…?


前回の更新がいつだったのかもチェックしていないです(汗)



かあたんのプライベートは色々あったけど
さくらは変化のない毎日で、これと言って写真もあまりない状態でした

相変わらず、くれくれ攻撃とうるうる瞳の光線を放つさくらしか撮れず、これ






くれくれ言い過ぎて鼻水でてます




今月のトリミングは前半に予約が取れず
一ヶ月過ぎで、もうボサボサです(汗)




散歩に行こうと誘ったら、ハーネス付けたまま脱力で、寝たふりされてしまいました😅

この日は寒かったので仕方ないですが、なんだか犬らしくない犬だなぁ(笑)
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR