シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 近況 さくら?誰?

ご無沙汰です


平日は仕事、お休みには私用でお出かけだったりと、ブログから遠ざかってたサクママです(^o^;)

暑さでもうバテ気味状態もあるんですけどね
後、ちょっと貧血?異常に血圧低くくて朝も昼も夜も体がダルいです








でも、サクちんとイチャイチャ😆したりはしてるので、こんな感じです
(母ちゃん、チラ見せ初登場(笑))



さくらは6月2日にトリミングしてきましたが、今回お写真撮らず、もう伸びてきてます
お盆までには次のトリミング予約しなきゃね😃






これ、何だか分かりますか?





ウサギさんですよ🐰

お散歩中に何度か見かけるんです❗
こんなところで、野うさぎがいるわけないし、
どこかのお家で飼われてると思うんですよ
草むらの向こうは庭付きのマンションですから、そこから出入しているのかも⁉



夜になると放牧されてるのかなぁ⁉
道ぶちだし、野良ねこちゃんとかに襲われたりしないか気になるんですが、もう何度も見ているので、慣れてるんですかね

因みに飼い主さんらしき人は一度も見たことありません


また、皆さんのところにもお邪魔いたします😄
今日はTVで相撲観戦です❗
頑張れ✊‼○○の里🎶
. プロフィール

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
