シーズー~さくらな生活

. スポンサーサイト


. 近況

ここ数日、急に暑くなって身体がまだ暑さ慣れてなく、な~んかお疲れモードです(+_+) 
 
ちょっと体調不良で今週仕事休んでたのもあるのかなぁ(^^;)
 
仕事もいつもよりハードで疲れが取れません(@_@)
 
 
写真:先週、公園にて
 
ここのところお散歩も近所で済ませてしまって、さくらはツマラナイだろうなぁ(^^;)
 
 
 
うまっうまっ♪
 
 
さくらは大嫌いなシャンプーを頑張ってます(^O^)
褒美にガムあげたら、ご機嫌さんでした~(^.^) 
 
 
かあたん、只今電車移動中ー  暑い(@_@)(@_@) 
 
 
 
 
 

. 正式名はトリミング~?

さくらの8歳のBirthdayコメント、拍手コメントをいただきました皆様、ありがとうございました!
 
また、同日に一周忌を迎えたポンタも、天使年齢一歳です(笑)
 
サクラ☆ママこと私にお付き合い下さり、また、このつたないワンコブログを見て下さり、大変大変感謝しております。
 
皆様に出逢うことがなければ、誰にも知られなかったであろう私の子供…シーズーたち。
 
これからも、さくらとサクラ☆ママ、(時々ポンタとちいこ)にお付き合いいただけたら幸いです♪
 
 
 
 
カット前のさくら~モップの様にフサフサで寝ております。
 
うーん…かあたん、寝苦しいねん…むにゃむにゃ。
 
 
 
なんか、涼しくなった気ィするけど 気のせいなんかなぁ!? 
 
 
昨日(19日)ペットサロンへ行って来ました。
一昨日までヘソ天で寝ていたさくらですが、サロンから帰宅以降、まだ一度もヘソ天を見ていません。 
 
あれだけの純毛をまとっていたら、そりゃ暑いに決まってます。 
 
今回は2ミリカットなので、トリミングと言うより、まるで羊の毛刈りです(笑)
 
 
今は『だんごむし』『オウムガイ』の様に丸まって、かあたんの腕枕でお昼寝タイムしています。 
 
 
 
にゃは(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

. 5月14日~ポンタ一周忌。さくらBirthday♪


 
ポンタ、あの日からもう一年経ったね。
 
 
 
さくら、8歳のお誕生日おめでとう(^^)
 
 

. 愛しさと切なさと卑しさと



写真(上):大阪ミナミの道頓堀 
写真(下):道頓堀川 
 
 
ゴールデンウィークも終わってしまいました。後半型の方もおられるのかな!?
まぁ、かあたんはカレンダー通りのお休みではないので、相変わらず連休は無縁ですが…。
 
6日の仕事から帰宅後、夕方からとうたんの知人がミナミ(大阪・なんば)でライヴをやるので観に行ってきました。 
 
前日が雨だったせいか、街はゴールデンウィークの最終日でも人で賑わっていました。
 
家の近所の公園も何かイベントがあるわけでもないのに凄い人人人…でした(°Д°) 
 
 
ライヴハウスを出た後、どこで食事しようか意見がまとまらず、とうたんは【ずぼらや】のふぐが食べたい!と言ったけど、かあたんはお寿司が食べたかった。
意見が割れてまとまらず、結局道頓堀からすぐ近い焼肉屋『アジヨシ』で合意。 
また焼肉です(笑)
 
 
注文とりすぎてお腹いっぱいなのに、残すともったいないから無理して食べちゃって、ジーンズのボタン外し詰め込んだかあたんでした(笑)
 
 
 
クンクン…かあたん、またお肉食べたん?
やっぱり分かる!?(;^^)
 
 
出かける際、自分も一緒に連れて行ってもらえるものだと思ってたさくら。
 
一緒に行きたい!!行きたーい(ToT)
って泣いてたのが気になって、やっぱり外出しても、頭の片隅に残って思い存分は楽しめないのが本当のところです(^_^;)
 
 
フガフガ~
寂しかった?ごめんねー
 
謝ってもらうより、おやつオカワリ下さいっ!
はいはい~
 
 
帰宅後の愛の抱擁も数秒間でおわり、おやつが欲しい!~なんと切り替えの早いワンコなんでしょうか(^^;)
 
 
 
ま、ヒトノコト言えた立場じゃないですがね(ボタン外して肉食べた、、(笑))  
 
 
 
. プロフィール

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR
