シーズー~さくらな生活

. うるさいよ



ワンワンワーン!!
下さい下さい。ジャーキー下さい。
 
 
かなりしつこくねだってます。
 
最近また、食欲旺盛になってきて
 
お散歩の時、いつもの二倍出してました(^o^;)
 
この後、またホリホリカキカキ~おやつを貰えずストレス解消するさくらでした。 

. ツリーとタワー




じぃぃ~~~っ 
 
 
 
仕事に出る準備をしだすと、ジッと見つめてくる。
 
あまりベタベタしないさくらだけど、少しは寂しいと思ってくれてるのかな?
 
今日は京都まで行くので、帰りは少し遅くなるかな(^-^;
 
 
京都駅前に出たとたん、京都タワーを思わずパチリっ!
 
先日、とうたんの用で一緒に東京へ行った帰りに、
 
東京スカイツリーで写真を撮ったので 
 
比較比較(^o^)/
 
でも東京スカイツリーは、この距離では上まで入らないから、やっぱり、かなり大きいですね!(←あたりまえ^o^;)

. 期間限定,その2



なんで乗せてくれへんねーん!!
ホリホリホリホリ 
 
 
とうたんの膝に乗り損ね、イライラ虫炸裂!
 
とうたんが居ない時は、かあたんの膝に乗って来るけど、
 
とうたんが居る時は、絶対にとうたんの膝がいいさくらです。
 
かあたんの膝上は、とうたんが留守の時だけの期間限定です。
 

. 甘い誘惑



とうたん お誕生日おめでとう!
でも…サクにはないのん!?
 
サクにはジャーキーあげたやん~!
 
 
今日はとうたんのお誕生日。
 
ここ数年は、お誕生日だからといって特別な事はしてないけれど、
 
ケーキ(ショート)とおめでとうの言葉だけは用意している(笑)
 
 
人の食べ物にあまり興味を示さないさくらだけど、
 
ケーキの甘い香りには、かなりそそられたようです。 
 
 
 
 
 
 

. 期間限定の



ぬくぬくホカホカで眠ねん…
 
 
コタツが登場する季節だけは
 
とうたんや、かあたんがコタツに足を入れると、
 
待ってましたとばかりに、すっ飛んできて、膝に飛び乗る。 
 
 
さくらは基本、甘えたり、ベタベタするタイプではないので
 
かあたんにとっては、さくらとベタベタ出来る楽しい季節です。
 
 
 

. 卑しんぼ



『ふぉーん、ワン!』
おやつくれへんの!?
 
 
 
って言うてるんやろ?
 
おやつほしさに覗きこむ。 
 
卑しんぼさくらでした。 

. 夜散歩のコースに


今朝の写真、同じ服だけどf(^^;

夜散歩で、いつも通るコースに気になる仔がいる。

同じ場所と時間に必ず居る。

さくらと同じカラーの可愛いシマシマ仔猫ちゃん。

ある日、その時間になるとご飯を持ってくる女性を見かけた。

ご飯を待ってたんだね(^-^)

近づくと逃げるので、野良ちゃん生活なのかな?

ご近所は猫好きな方も多いので、大事にしてもらえてたらいいな。

これから寒くなるので、ワンコを飼っている私は、猫ちゃんはどうして過ごすのか気になりました。

. ゴエモン


近すぎて 影が映った~ごめんね。

今回のトリミング直後から気になってだけど、

いつもは、お顔まぁ~るくカットしてくれてるのに

何故…ゴエモンヘアなん!?

目の上だけ、他より長めになってる…切り忘れって事ないやんな?

こういうデザインかな?次聞いてみよ~。

. 寝起き


まだ眠いん?
 
 
とうたんが起きた時に、掛け布団がさくらに被さって
 
ぬくぬくホカホカで、出て来たくないのかな? 

. 帰り道



仕事帰りに写した最寄りの公園通り。

さくらと歩いて行ける一番近い公園です。

今日もお天気が良くないので、ご近所散歩のみでした。
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR