シーズー~さくらな生活

. 警戒強化?!&トリミング

先週辺りから気温の変化激しくて、あれだけ風邪を引かないよう注意をはらっていても、今季は二度も風邪を引いてしまったサクラ☆ママです



先週、寒さが続いた後の暖かった日、
仕事が終わってから、久しぶりにさくらと公園まで行って来ました

寒い時はお散歩時間も近場で短時間
運動不足でしたからね





キョロ



キョロキョロ



久々の公園ではクンクンも警戒もかなり強化されています



かあたんも、辺りをキョロキョロ(゜.゜)
おー🎵グレートピレニーズがいるぅ〜😃





(゜゜;)おっ

ビックリするやんサク〜〜〜〜(汗)


つい先日、近所の散歩中に切り株にビビっていたサクちんとは思えないね
普段、ぐいぐい来るワンちゃん以外は吠えないのに珍しいわ(・o・)

でも、大人しいワンちゃんには近寄りたいサクちんなんです
『ねぇー🎵ちょっと待って』と、一生懸命呼び止めてたのかも知れません





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その後2月18日にトリミングしてきました😊


ビフォー





アフター


※機嫌が悪いわけではありません。眠いのです。


約2ヶ月ぶりのトリミングなので、随分スッキリしました🎵



※ホリホリでボロボロのクッション目立ちすぎ〜(汗)


おつかれ😃💦サクちん


舌チロ〜可愛い😆(親ばか(笑))

. 連休初日

えーっと、GWの5日にギックリ腰をやってしまったかあたんです…

今年の連休は最大10連休って方も中にはいらっしゃるんでしょうね


そんな連休の始まりから、ギックリ腰をやるまで写真は録り貯めているのですが、中々アップできずに今日に至ります


まずは4月29日(祝)






いつもの公園です

はしゃいで楽しそう🎵




いつもお留守番のサクちん

ここのところ、週末も用事で出かける事が多かったので、遊んでやらないと🎵


とうたんと、かあたんが仕事やお出かけから帰ってきた時は『抱っこして🙌』って両手(前足だけど(笑))をあげて喜ぶんですよね

その姿が可愛くて💋💋💋





この広場は空いてましたが、公園はイベントや、バーベキューや植物園などで楽しむ人でいっぱいでした

久々にダルメシアン連れの人も見ましたが、やっぱりトイプードルが一番多かったです



そして帰宅後は






前から気になっていた公園近くのインド料理店に行ってきました😃

小学生時代を思い出すなぁ、この食器

沢山メニューはあったけど、ランチメニューにしました
あとはドリンクもついてて、これだけでお腹いっぱい😏


さ、帰ったらサクちんをハグしてやらなきゃ😆💕

. さくらと桜





先日のアップした写真の続きです

かあたんととうたんの間をいったり来たりして、飛び回りはしゃぎすぎた後の…






この顔(^。^;)

まだ河津桜が咲いてたころで、回りでも沢山の人が撮影していました。

さくらにとつては退屈な時間なのかな?(^。^;)



*これで、サイズ設定うまくいったかなぁ💦💦

. 喜ぶサクちん





久々の公園ではしゃぐサクちん

とうたんも一緒だったので、すごく嬉しそうです( ^∀^)






これでちゃんとアップ出来てるのかなぁ
(^o^;

. 綺麗だね~♪


かくれんぼしてるようで、実はおやつを探しているだけ(笑) 
 
 
 
 
先週撮った、早咲きのカワズザクラ。 
 
 
 
今週にはかなり咲いていました。
 
昨日はもっときれいに開花して、アマチュアカメラマンさん達が桜を撮りに集まってました。 
 
 
 
後、二週間程したら、次はソメイヨシノです。 
 
桜はいつまでも飽きずに見てられて、とっても癒されます。
 
 
 
暖かくなったら、またお弁当持ってお花見しようね♪ 
 
 
 
 
. プロフィール

サクラ☆ママ

Author:サクラ☆ママ
【さくら】のブログへようこそ!


管理人:サクラ☆ママ
性別:女
現住所:大阪
*三度の飯?よりシーズー大好き
*相撲大好き (日本茶と羊羹で、テレビ観戦が最高の楽しみ♪)



管理人のワンコ
犬種:シーズー♀(ホワイト・ゴールド)
名前:さくら
(愛称サク)

2006年5月14日生まれ。
性格:超ビビりで臆病。内弁慶。

好物:いも、かぼちゃ、とまと。
※只今、おやつ、野菜中止、療法食のみ。

嫌いな物:雷、雨、お風呂、トリミング。

*三度の散歩より食べるの大好き!



ばあばのワンコ
犬種:シーズー♂
(ホワイト・ブリンドル)
名前:ポンタ
(愛称ポンちゃん)

性格:気が強くて甘えん坊。寂しがり。分離不安症。


2013年5月14日、さくらの7歳のBirthdayの明朝お空へ旅立ちました。
9歳5カ月でした。

. 最新トラックバック
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

. QRコード
QR